うまさん所行ってきました。

火曜日は、29(肉)の日なので、あたくし、仕事サボってエンゼル先輩と、うまさん所いってきました。今年初めての牛小屋相変わらず忙しそぉ~ですなぁ~

パイナッポぉ~ジュ~ス先輩に奢ってもらいまして

美味しく頂きました。ねぇ~さんお久しぶりん庫でぇ~す。

干物屋さんにて、干物物色・・・デコポ…大人の事情でデコちゃん(不知火)しらぬい、あたし購入しまして

先輩に並んで、カレェ~買ってきてぇ~って先輩こき使うのであったニヤリ

うまさん忙しそぉ~!

おじょ~(娘さん)がカレ~もってあたしの前ウロチョロしてましたので、何やろぉ~って思ってましたら、先輩が俺らのカレェ~だぁ~ってあたしが、席につかずに突っ立っていたからどこ置いていいか解らなかったんだねぇ~(ガイ君に電話しとったしねぇ~)すまん、すまんってミジンコ位思ってますYoo~

牛肉カレー美味しく頂きまして知多牛コロッケお土産購入して、帰るのであった・・・

うまさん、お忙しそうでなによりです。仕事の邪魔しちゃ~いけんので、けぇ~りますっ!

ホント、いそがしそぉ~でした。4月は、6周年ってことで、何かイベントやるみたいです。残念ながら、あたしは、日曜日は、流石に休めんなぁ~💦(サボリはするけどねぇ~笑)

ガイ君、お昼よりCB1100のH君の車検行ってくれたみたいで画像おくられてきました。

H君、乗りやすいって言うハンドル寸法かわりますので・・・構造変更!3月は、陸運局めちゃくちゃ込み合ってます。色々、大人の事情で・・・

あたし、エビス帰って来ましてガイ君も帰って来たぁ~無事自走で車検合格ごくろうさまぁ~(駐車場も3月は混みますので自走がベストです。)

CB1100のN様、カスタムのご依頼ありがとぉ~ございます。

ガソリンタンク外して、ウィンカーリレー確認するのに手こずってしまって申し訳ないですっハイッ(白いロックがずれて付いてましたので、てこずりました💦)又、部品の方入荷いたしましたら、ご連絡いたします。

エポのM君遊びに来まして・・・マダニート(マダニ)生活が終わってしまうぅ~って嘆いてました笑(働け!しぬまで働け!!お前に言われたくねぇ~Yoo~って声聞こえて来そうですが言ってやりました笑)

お土産のコロッケたぁ~んとお食べ(うまいっうまいって言って食べてくれてましたニコニコ)

そして、あたしは・・・ミニクロさらなる可能性信じて・・・クラッチカバー外してとある部品改造!速くなるとええなぁ~(クラッチスプリング棒で引っ掛けてあるだけって凄いなぁ~昔の原付は・・・笑)

ブログ

PAGE TOP