雨、アメ、あめ

金曜日は、雨ですけど・・・CBX1000のU様、取りあえず取りあえず車検取りに陸運局さんまで朝一行って参りました。こないだから、若いおに~ちゃん(テスター屋さん)がヘッドライト光軸合わせてくれるのだけれどもどうも、自分に自信が無いのかいつも、オドオドされまして、何度も確認されるので結構時間かかっちゃうんですYoo~(いつも、心の中で頑張れって言っているのですが聞こえているかな~)素っ気なく態度でハンドルきって合わせるわ~とか色々ヒント出してるんだけどな~

まず、車体番号等、検査官さまが見るのですがお若い検査官さまは、職権打刻(今は、ステッカー)見た事が無かったみたいで、偽造ですかっ?っと質問されまして偽造なら車検証そんな風になりませんよね~っとお答えしますと失礼しましたっとおっしゃられておられました。そして、ライン入りまして何故かスピード検査でタイヤが滑って上手く回ってくれない涙

検査官様にタイヤが滑ると言いますとどうしてもだめだったら・・・別の場所で測りましょうとおっしゃられ外で待たないといけませんので空気落としましてグリップ上げましたら何とかなりましたとさでめたしでめたし笑(こういった時、応用と経験がいきますね)

かえって来ますとXJR1300のN様が差し入れ持って来てくれました。ひゃっほ~い笑

おいちくいただきまちたご馳走様で~すニコニコ(改Gには、やらんばい笑)

CB1100のH様、ヘッドライトスイッチがふしょくしてしまい接触不良おこしてましてヘッドライトがつかなくなってましたので修理しました。別件でETCご注文ありがとうございます。

ブログ

PAGE TOP