真紅のフォア

木曜日の休日は、雨降ってないと何処か走りに行ってしまう私は、真紅のフォア組み上げましてエンジン始動テスト!!!クランクのメタル等以上無かったので使えるパーツは再使用いたしました。(メタルも貴重品ですのでネ)

ヨシムラのピストンとヨシムラの集合は相性抜群!!!!(復活いたしました。)当社のメインバイクですので暫く実験でデーター取りする予定です。色々テストしないといけませんので開発にはお金がかかりますね~涙

う~ん、シンプルにかっちょいい~ニコニコ 元々、ベースを購入致しましてゴミにしか見えない(常連様談)ここまで仕上げてますので時間は掛かりますが自分が納得できる車両作っているつもりです。他店で購入されたC4(CB400F)を見て欲しいと言うご連絡が最近非常に多いのですが大体組みなおさないといけないレベルですので100万円近く掛かります。高く買ったのにとおっしゃられても旧車である以上致し方が無いのですそれでも、納得して頂いた方はお仕事お請け致します。     エビスバイク名古屋  代表 宮谷

平日のどこかで、慣らしと言う休日頂きましょうかね~笑 皆様には大変ご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願い致しますペコリ  三襤褸(サボロ)より

ブログ

PAGE TOP