GTR

先日、NC36のK様オイル交換/エレメント交換御依頼ありがとうございました。いつも、ピカピカで大事にしてますね。

水曜日のお休みは、ビックボーイのM君とランチ致しました笑

後輩がバイク欲しいとの事で、頼まれましたので休日にお仕事しまして、何とか購入できた事の報告であります笑(儲かるお仕事もってきてくれると嬉しいな~笑)         ボッタ・クロ~より

そいて、わたくしが破壊してしまった真紅のフォアシリンダ~が上がって来ましたのでヨシムラさんところのピストン使いますニコニコ

CB400F組み上げていますとお外でボア~っと言うV6の音が・・・

出たっニッサンGTRお値段1000万円越え~近くでまじまじ見るの初めてです笑

エンゼル先輩のお友達のK様ニスモのパーツだけで数百万円!!!私には、無縁な乗り物です。(体が付いてかないし目も・・・間違いなくお星様になってしまう~笑)

何もかもがスペシャルハイクウォリティ~!!!

サーキットも走られている方ですのでタイヤだけでも何十万・・・年間何百万・・・うへ~すんげ~な(鼻くそ食って生活している私とは大違い笑)

やはり、並大抵の努力ではこのマシ~ン維持出来ないというのが良くわかる仕様ですな~極一部の一握りの頭イッちゃった人しか扱えないヤバイマシ~ンです。

今は、大人しめの600馬力だそうです・・・

ヤバイオ~ラが・・・

メ~タ~は300Km以上のフルスケ~ルいったい何処走るんだろ~笑

ええ物見させて頂きました有難うございますニコニコ

そして、真紅のフォア組み上げましてタペット調整

ここまで組んだらあと一息、蘇れ!!!!

ブログ

PAGE TOP