鮎うまし

水曜日のお休みは、こないだから闘っているマジェスティー250のキャブ調整そして、空気圧等点検・・・

はいっFバルブもげました💦

余計な仕事増えましたが、さくさくっと片付けまして

試運転一発目!中速が薄いので針調整しまして、又試運転を繰り返す事3回目で

納得出来る仕様になりました。社外エアクリーナー、マフラー等代わってますので結構めんどくさかったりします。形だけのカスタムですので、ちゃんと流速が上がらなくてガソリン吹かないからある程度ごまかしで、中速濃くしました。

プラグの焼けも若干濃いめですがまぁ~最初に比べれば全然ましでしょうねぇ~

そして・・・レギュレーターが壊れて怪しいバッテリーが爆発寸前でこときれました。(ギリギリ、持ってくれてよかったです。トータル80km試運転しましたので爆発しなくて良かったです💦)

そして、木曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)でドライブ・・・女の子とデートだったらいいのですが・・・何が楽しいのかおっさんとデートです涙

今日は、お前何やる予定って連絡がありましたので、本巣抜けて山県抜けてモネの池(名もなき池)の近くの鮎屋さん行きますって言いますと付いてくるっていいましたので一緒に行く事に目的地の鮎屋は、お休みで・・・いつも、ス通りしてた怪しい旅館?何故だろぉ~寄ってみるぅ~ってエンゼル先輩に言いまして話のネタに寄ってみるかぁ~って怖いもの見たさで入店!!

モネの池には、行きませんがポスター写真撮りまして笑(おっさんと行ってもなぁ~笑)

鮎塩焼き定食2人前とノンアルコールビール2缶頼みまして

みそ焼き鮎一匹サービスってとてもおいしそぉ~(にーちゃんロータリーかって聞かれましたのではいっノータリンっですって答えました笑。大阪万博ロータリーで行ったわぁ~って(多分、風のカペラだと思います。)当時200kmでるのロータリーぐらいしか無くて当時無敵だったってしさしぶりにロータリー車みたから嬉しくて鮎一匹サービスしてくれたセンキュ~その後カメラコゾォ~ならぬカメラじじぃ~は、サバンナちゃん写真撮ってました。)

丸々と越えた子持ち鮎うましっ!!!

昔からやってる旅館千家さん(怪しいって思ってしまって申し訳ございません大変美味しい鮎ご馳走になりました。)

二人で美味しく頂きました。本来の目的地と違いましたが、良い出会いがありとても、良い時間過ごす事できました。(直感サバンナの事は、知らないみたいでした。やはり80歳ぐらいの方は、風のカペラなんでしょうねぇ~片山 義美さんに献杯!!)

養殖でも、水がいいからめっちゃ美味しぃ~ニコニコ

昭和テイストな、お店でサバンナちゃんに良く似合う場所でした。

帰路は、いつもの道の駅にて、先輩にコ~ヒ~奢ってもらって(たかって)

べぇ~えぇ~んって街道走って揖斐川の堤防走って帰ってきました。 なんやかんや良い休日でしたニコニコ

ブログ

PAGE TOP