#九頭竜ツーリング

木曜日は、ツーリング行って来ました。改G様が音頭とって誘ってみましたが・・・普通は、皆さん仕事です笑 あたし、C4ちゃん(CB400F)、S様ゼファー750RS、改G様ニンジャ1000

エンゼル先輩、CB250RS?だと思います笑(原型が無いですセルもないです。デコンプも無いです。毎回エンジン掛けるの大変です笑)

そして、一同は、揖斐川の堤防走って、徳山の方へ

S様のニコ(煙草)休憩 まだまだ、みんな、ぎこちない会話、僕達は、走りでしか会話出来ない不器用な人種ですので・・・そして・・・九頭竜湖目指して157号走りました。落ち葉あり、コケあり、川あり、ダートありプレゼンした当の本人は、谷底に落ちていきそうになるし(落ちればいいのに笑)誰だ~こんな道選んだの!!!!!!!!!(私たち)お前だ~~~~~!!!!!!(心が一つになった瞬間であったニコニコ)

(ミキヲちゃん)引き返そうか~(一同)もう後には引けんぜ~

ここで、私が先頭に、途中でミキヲちゃん達がガソリンカツカツっていいますので157号で街の方行こうと先頭走ってましたら・・・あれっ後ろついてこない?(ガス欠で止まったか?)戻ってみますとこっちだよって九頭竜の方に行こうとしてました。山だからスタンド無いだろ~って言いますとダンプの運転手さんミキヲちゃん呼び止めてスタンドってこの近く無い~って聞きまして、街行かな無いYoo~って言われてました。(だろうね)踏んだり蹴ったりのミキヲちゃんであった笑

街で給油したのち越前おおの荒島の郷(道の駅)行きまして(新しくできたんだね(*’▽’))

ここで、かいG様、皆にけちょんけちょん言われまして宮谷のた~けが九頭竜行きたいっていうから道調べてやったのによ~ミヤタニのせいだ~ってお怒りになられてました笑

はいっはいっの~がきは、いいからソフトクリ~ム奢ってね

ゴチになりま~~~~す(納得いかないこの、顔ぺっち~んしたいわ~)

エンゼル先輩、ドジョウの姿揚げたのんでました。

お前にもわけてやんぜ~ってアイスの上に乗せるんじゃありません!んっ以外とうまいがや~ニコニコ

S様、天然やゆの塩焼き食べてました。うまそ~やね~休憩ののち、158道の駅九頭竜めざいまして

あっちゅうまに到着、やっぱり普通の道はいいね~

子持ち鮎の塩焼き頼みまして、S様は、イワナの塩焼き

ボリュ~ムたっぷり、美味しいニコニコ

タイトル、恐竜と原人!笑

丁度いい時間になりましたので、お昼に

かつ弥さんいきました。

S様、エビスレ~シングバッフルええ音で鳴いてますな~

C4のエビスレーシングバッフルもサイコ~ですニコニコ

郡上八幡

お疲れのミキヲちゃん

あたい味噌ネギロ~スカツ定食の中

ミキヲちゃん、先輩、えびふりゃ~かつ定食

S様、味噌ネギヒレカツ定食の中の頂きまして

美味しくいただきました。

エンゼル先輩が、トイレに行くついでに会計済ませてくれまして奢ってくれました。ごちそ~さまで~~~~~す。又、奢ってくれてよくってYoo~ニコニコ

ここで、S様下呂抜けて帰りま~すってお別れ、又、あそんでちょっニコニコ

そして・・・三バカは、ぐねぐねをひたすら走り抜け給油

揖斐川の堤防走って帰って来まして朝のコンビニでお別れ

先輩怪しい飲み物飲んでるな~うまいって言っておられました。(疲れた時は、コイツに限る笑)

目~しんでんな~ミキヲちゃん(めちゃくちゃ疲れって言っておられました。)

300Kmチョットの距離なんですが濃ゆ~い道のりでしたおかげ様であたすの腕もパンパ~スやわ~💦

無事、基地に帰還やっぱり、シ~ヨンちゃんは、かっこいいな~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP