#きしめん

水曜日のお休みは、どうせ雨だろ~って事でお仕事することに、基本わたし起きた時が朝なので笑(最近遊び杉田くんで仕事溜まってましたので)

CB400SFのチョ~クプランジャー削って修理しまして

フロントマスターのネジ、タッピングスクリュ~になってるな~ネジ穴が終わってこうなったんだろうな~今の所、問題なさそうなのでオ~ナ~さんにこうなってましたYoo~って報告だけしましょうかね~

なんやかんや、仕事してますと時間が過ぎた君でお昼になりましたので、長命うどん南陽店さんまで、エンゼル先輩誘って行ってきました。

南陽町は、きしめんでしょ~って

先輩、きしめんたのんでました。(きしめん馴染みが無い方も多いとおもいますが愛知県のこの辺はソ~ルフ~ドです。)

ぼくは、ころそば(冷やしそば)

ふ~食べた~って笑 木曜日どうせ先輩暇でしょ~って聞きまして暇じゃないんだけどね~はいっはいっ分かったから、朝7時に改G様の家の近くのコンビニ集合ねって言ってかいさ~ん(次の日に地獄に付き合わされるとは、その時の僕達は思ってもみなかった・・・)

会社に戻って、木曜日は、G~とツーリングの約束してますので仕事、ある程度終わらせておかないといかんとです・・・

ブログ

PAGE TOP