仕事とわたくし事

火曜日は、アニキからもらったシュークリーム食べて・・・うひょぉ~ってクリームデリケートゾーンにこぼすおっさんであった爆

ジュンちゃんお疲れ様でぇ~すってクリームこぼしたおっさんしりめに・・・

帰っていかれました爆 いっぱい荷物あって重そぉ~やねぇ~(いつも、お米を運んでいるからよゆぅ~だそうです。主婦って凄いなぁ~)

あたくし、一人になりましたので、KSR110のY様の修理開始!

まずは、火花みてOK!エアクリーナーボックス開けて・・・おぉ~たまってるねぇ~

ドレイン抜いてあげて

どろぉ~っとオイル出てきました。(ティッシュでふきふきしてスッキリやねぇ~ニコニコ)たまぁ~に抜いてあげませんとブローバイから吐いた、オイルたまりますのでネ笑

そんでもって、キャブ内清掃ついでに、ジェット交換

サクサクっと組み上げまして、エンジンかかるの確認して試運転に備えます。そんでもってなんやかんややってましたら、営業時間とっくに過ぎた君でおうちかえるのであった無論ジョーカー90で

水曜日のお休みは、朝から病院行かなくちゃいけませんので、まずエビスに行きまして車に乗り換え

 病院行く前にZ550FXのT君のタコメーター引き取って来まして

その後、お昼まで病院!鎖骨のプレートとボルト撤去手術の予約いれまして、5月に予定通り手術します。5月の後半と6月は、あたしお休みさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

そして、エビス戻ってきまして・・・DJ-1Rのカメレオンファクトリーチャンバーサイレンサーが長すぎるのでカットしました。

どうしても、カッチョ悪かったのでやるなら今しかねぇ~って歌いながらいったりやしたぁ~ニコニコ いい感じに仕上がったので、T君のメーター組み付け

うんっ今回は、しっかり動いてくれますなぁ~ゼファーχ用の基盤使っているので動くんですが結構大変なんですメーター屋さんが・・・

えらい、時間かかったけど結果オーライですなぁ~今月予備検査持って行きます。

ワンオフパーツオンパレードで、形になりました。まぁ~色々、こだわっていますので、その分愛着もわくことでしょうねぇ~走り出してから、手直ししなくちゃいけないと思うので、今後ともヨロピクですニコニコ

あたしのDJ-1R試運転してみました。ウエイトローラー軽くしたら回り過ぎるので色々セッティングしないといけないなぁ~(たのちぃ~ニコニコ)

気分が乗ってきましたので、ZXR400のT様のタンデムステップ交換!(これ位自分でやったらってあたし平気で言ってしまったのですが・・・お金くれるっていいますもんで・・・渋々うけてしまった)

まぁ~ガイ君が触ってあたし点検してなかったから色々触っていきます。

メインステップゆるゆるぅ~気づいたのでしめておきます。(てめぇ~このヤロォ~なにゆるんどんねん!って、しめておきました笑)

どっかのタイミングで、試運転行って来ましょうかねぇ~ニコニコ 休みに仕事とわたくし事やって心に、ゆとりを作るここ大事! 良き休日でした。(ジョーカー90のFブレーキO/Hしようと、さわったら・・・シール抜けて乗れなくなりまして・・・大至急部品発注しました。)

ブログ

PAGE TOP