生きがい

えぇ~あたくし事故して右うでが痺れてしばらく仕事出来ない体になりまして・・・何もやってないと気が狂いそうですので、次のあたしの単車製作時間かけて頑張ってます。(右腕が使えないので、物凄く時間かかりますが、いつかやろうって言っていた車両やっと組み立て開始しました。)

ベースは、Z550FXなのですがエンジンは、ゼファーχで足回りはZRX400フロントフォークは、インナーチューブ只今ブラックコーティング中で仮付け点火系はウオタニSP-IIで、無い部品は、旋盤とフライスでワンオフ製作

他機種用のBEETのスーパーバンク(バックステップ)にモリワキの集合ぶった切りエビスレーシングバッフル仕様フロントフェンダーは、ゼファー用ドレミFX仕様エンジンを積むのに一人で、5時間かかりました💦(普段30分かからないのに笑)それでも、たのちぃ~時間です。

ニンジャ900R(GPZ900R)のA様、修理/車検ご依頼ありがとぉ~ございました。

外装は、工場長の意見を聞き入れE4になりました。400cc公認車検取るつもりです。賛否両論あると思いますが、あたしが乗る車両は、やはりセパハン、バックステップ、ちょいふと足じゃないとタイヤの選択がねぇ~こいつに乗るって目標がないとつらい、リハビリ耐えれない・・・もうこれ以上ぼくから、奪わないでください・・・生きがいを!ホイールは、カトーのおやっさんにパウダー出してまして、ZRXノーマルがしばらくつきます笑 前後18インチにしますけど、車検取るまではこのままにしときます強度計算やらなにやら言われましたのでネ

日曜日は、スティードのH様、遊びに来ました。ハンドルがさりげなく変わってますなぁ~ニコニコ

マグザムのA様、ミキヲちゃんとヘットライト修理してました。あたしは、横から口出すだけよぉ~んッ笑

工場長とZRX1100のA君で買い出し行ってもらって遊びに来てくれてる人にマック買って来てもらいました。

ミキヲちゃん人生初めてのマックっ!

こんな、はいからな食べ物、生まれて初めてだわぁ~っていつの人?

このように、餌付けしてます笑

エビス来ると、気がまぎれるなぁ~工場長は、大変そうだけどねぇ~笑

今年いっぱいは、お仕事できないので、じゅんちゃんと工場長に頑張ってもらってます。

新しい物みつけるとすぐ、ほしがる、ミキヲちゃん笑

ZRX1100のブレーキオイル交換トロピカルぅ~笑

昔人間(むかしにんげん)達、興味しんしん、僕達は、アナログ人間です。ミキヲちゃんは、アナル人間ってイってましたバカだから笑

A君が工場長にニンジャについてるカニよこせぇ~って言いますからどうぞぉ~って蟹捕まえてこれ付けときましょうって笑い取ってました。更にできるようになったなぁ~工場長Yoo~笑

ブログ

PAGE TOP