恥ずかしながらかえって来ました。

パールロードの頂上にて、ミキヲちゃん恥ずかしながらかえって来ました!!!

ジーと二人たび

ちゃんと、ツーリングで来れて良かったねニコニコ ニンジャ1000もよろこんどるわ~

C4ちゃん(CB400F)カッコいいな~

きったない、爺さんだな~パ~ルロード抜けまして、スペイン村越えて松坂方面目指しまして42号、多気で高速乗って帰ってきました。

途中で、改G様ヘルメット越しで何やらジェスチャ~、わ・た・し・は・ば・か・で・すっと言ってルノカナ~(パーキングにて聞きまして、え~と赤いランプがオシャレな車がいっぱい居るから気をつけようね~っとジェスチャ~してたみたいです笑)

ブログ

PAGE TOP