お休みは、

木曜日のお休みは、養老のコンビニでとりあえず、ホッカイロ買いました。気温が7℃で指と足と腕の感覚が・・・しびれるぐらい寒いとカイロの有難みがよくわかります。

関ケ原、戦国ロ~ドにて、伊吹山は雪山!!!C4(ヨンフォア)ちゃん絶好調寒いと馬力が上がるのです笑

琵琶湖にて、走りに来たかいがあります。雪がまだまだ残ってますが8号線すいてましたから渋滞にはまることなく本来の目的地までワ~プ

はいっ今年初、ドライブインよしださん来ました。

三方五湖周辺は、走りやすかったです。C4ちゃんご機嫌でキビキビ走ってくれてテンションあげあげでしたニコニコ

いか丼セット、ノンアルコ~ルジュ~ス頼みまして

なんやかんや言って、やっぱり美味し~

追加でゲソセットこんなけ食べて、満足したおっさんは又、オ~ル下道でかえるのであった笑

CB400Fは、ホント乗りやすいニコニコ

戻ってきまして、みつばちの郷、にていつもの、はちみつソフト頂きました。

わたくし、レモンはちみつ一点掛けです。(お口の中あまま~になったところでニコニコしながら帰るのであった)

良い休日でした。(久しぶりにスッキリした休日でしたニコニコ)

金曜日は、雨降る前に出社(ビタビタにならなくてえがったえがった笑)

ブログ

PAGE TOP