おばば

水曜日のお休みは、お久しぶりん庫におばばの喫茶店いってきました。

サバンナちゃんパ~コ(パーコレーション)でフケ上がらないチンゲ~ル涙

こんな、いい天気なのに暑すぎです💦

おばばがに~ちゃんしさしぶりやね~元気しとったか~今日は車だな~懐かしいナ~ッテニコニコしながらコ~ヒ~も奢ってくれましたセンキュ~

あち~からおばば元気しとるか心配だったけどコロナのせいで中々遊びに行けんかったわ~って世間話致しまして、少し休憩したのち鞍掛峠レッツゴ~

う~ん車がいっぱい止まっていて休憩できんバイ

ガイから連絡がありましてエビスに頼まれていた商品もって行きますって連絡ありましたのでエビスニワ~プ

オ~テンキュ~この時期あせがハンドルについてべた付くのでグロ~ブしないとね飯でも食いに行くかって聞きますといつものカツ屋さん行きたいとの事、しょうがないね~ニコニコ

あたし、瓶ビール!ガイ君、牛カツダブル

暑いので、ビールが進むくん笑

クリーミーモツ頼みまして、ニンジンさんは、ガイ君に食べてもらって笑

生中追加、遊んだ後のビ~ルはうみゃ~でかんわ~ニコニコ

こいつは、こいつで食べきった~って満足そう、うまそうに食べてくれるのでおっさん満足じゃニコニコ

ブログ

PAGE TOP