まだまだ、お山は、雪祭り

水曜日のお休みは、イシグレ峠行こうと走りに行きましたが・・・

うぅ~ん危険なかほりがするのでUターン!!

べぇ~べっんっ~って走りまして

鈴鹿のちょっとしたグネグネ走りましてその後、いつもの喫茶店にて

コォ~しぃ~ブレイク!!(まだまだ、お山は、雪まつりですなぁ~ニコニコ)

木曜日のお休みは、そうだ、坂内村行こぉ~って事で、愛車サバンナで行ってきましたYoo~笑(ボブ・アンダーソンさんになりたくて笑)流石に、銀世界でした笑

途中伊吹山おぉ~雪だらけ!

まだまだ、さむさむだねぇ~

雪がみるふぃ~ゆみたいに、溜まってます驚(夜の内に、雪かきしてくれている道路公団の方々、ご苦労様です。おかげ様で、坂内の方まで、抜ける事できましたYoo~\(^o^)/

坂内村の道の駅に無事到着!!LSDの恩恵(おんけい)十分受けまして車内で、すげぇ~すげぇ~っておっさん一人で大興奮!雪の壁が又、独特の緊張感を盛り上げてくれましたニコニコ

お昼、道の駅にて

こんなに、積もっているんですYoo~雪に見えるけど、氷の様にかてぇ~ですハイっ!だいぶするのは、やめましょうね笑

ジビエステーキと迷ったのですが、味噌カツ定食に気を抜かずに、帰路がんばってけぇ~れるように、願掛け!

猫の目の様な路面が、バイクだと、死に直結と経験上背中で感じつつ、四つ輪だと、滑っても、無理しなければ、即転倒って事は、ございませんので安心感がぜぇ~んじぇんちがうぅ~! 緊張感のある良い休日でしたYoo~生きてるって実感は、緊張感が無いと、味わえない笑

ブログ

PAGE TOP