休みは、電話とるもんじゃないねぇ~

5月3日のお休み連休始まりは、工場長、あたしよりも早く来て、C4組み立ててました。

いいぃ~1日のはずが・・・工場長、休みなのにぃ~電話なんか取るもんだからぁ~休み明けでいい仕事?もやらなきゃならなくなるのであった(あまり、多くは、語らないけど、あたし的には、ノォ~センキュ~怒)休みだってわかっていて電話してくる方は、あまりあたし、関心いたしません!(プライベート)

あたしは、ミニクロ75(CM75)のエンジン組み立てです。やはり、組み立ての段階で、まだ、メーカー様から出る部品は、交換したくなる症候群にかられ発注の手配してしまい、組み上げる事出来ませんでした。(それ以上にイライラしていましたので余計にねっ!)

工場長は、黙々と自分のC4製作してました。

大分、形になって来たなぁ~故障したバイクが入荷しましたので、エンゼル先輩を呼んで、愚痴を聞いてもらうため、晩御飯食べに行きましたとさっ!

でめたしでめたしっ!

5月4日は、コスモクーペ乗ってY様遊びに来てくれました。(車仲間が遊びに来てくれると、とても楽しいニコニコ)世間話して、13BNAのサウンドかなでながらじゃあねぇ~って走り去っていかれました。(コスモもカッコイイねぇ~)

ちょこっと時間がありましたので、現在預かっているエストレヤのキャブ分解

フロート室みてみたけどゴミなど一切ないなぁ~

コックをプライマリーにしてガソリン出してみたけど綺麗だねぇ~

って事で、キャッチアンドリリィ~スっ!その後、次の日のチキチキ原付ツーリングに備えるのであったグッジョブっ!

ブログ

PAGE TOP