1000Kmテスト走行

水、木のお休みは、サバンナちゃんテスト走行です。先日デスビのブッシュ打ち換えましたので馴染ませるために1000Kmほど走ってきました。

木之本の方まで行きまして、坂内の方へ抜けまして谷汲の方まで行くルートです。

坂内で雨に降られ笑

谷汲の方は、ピーカン!!

水曜日は、キャブをデスビ調子悪い時に触ってしまったので、アイドリング時の燃費ガタ落ちです。リッター3.8には参りました笑

べぇ~~~~んべっべっって少し調子が悪い

サバンナ止めてキャブ調整と点火時期調整と秋を満喫!!

うんっカッコイイぃ~(*’▽’)

もみじ狩りじゃ~笑

道の駅にて休憩、ちょこっと流れ雨降って来まして小休止

さばんな、ベストショット!!絵になるなぁ~自画自賛!!

痺れるぐらい寒いのでコンポタ飲んで蕎麦屋さんまでワ~プ!!

メニューがこれだけでも、美味しぃ~木、金休みの蕎麦屋さん

天ぷら蕎麦頂きました。添えてある、お稲荷も美味しいものよねぇ~ニコニコ

一人でうまいって言ってニンマリするのであった

ふぅ~余は満足じゃニコニコ

そして、サバンナ走行距離が!!これからも、宜しくねって独り言つぶやくのであった(*’▽’)

そんでもって、一度エビスに行こうと思いまして揖斐川堤防ルートで向かうのであった。

ブログ書いてマグナ50の再チェックいたしまして・・・

アイドリング時ここまで上がればいいでしょう一仕事終わった後は、サバンナちゃん夜間の部出発!!

養老の方でいつも気になるラーメン屋さん初めていきました。

醤油ラーメン、サッパリしてておいしぃ~

ももまんセットで頼むのは、やめておけばよかったYoo~シュウマイかと思ったのが悪かったトホホ

でも美味しかったので、またこYoo~っとニコニコ その後少し走った後お家帰りまして次の日に備えるのであった

木曜日は、前日と同じルートで坂内村道の駅にて

ドイツパンモーニング!!本巣の方まで行きまして苺パフェ食べようか迷っていたところに、エンゼル先輩からお昼のお誘いがありましたのでエンゼル基地までワ~プそして、蟹江町にある元海(げんかい)さんまで行ってきました。

じぃ~とばぁ~が多いなぁ~結構待たされるなぁ~

二階に案内され~の

先輩と世間話しまし~のぉ~

料理来ましぃ~の!!メカジキの煮つけ大変美味しかったです。しか~しお会計の時に、ふざけた客ががぁ~がぁ~難癖付けてました。紳士な僕達は、聞こえるぐらいの声で、はよ、かえれぇ~ババァ~って言ってしまうのであった(*^-^*)(楽しい気分が台無しです。なるべく、お店の方がミスをおかしても横柄(おうへい)な態度取らずに穏便に済ませましょうネ)

その後、エンゼル基地にてくっちゃべった後、先輩と別れ二ノ瀬まで走りにいくのであった。だいぶセティングも取れましてデスビの当たりもついたのかアイドリング安定げっげっげっげって言ってます。

お山の景色を楽しみ、残り短い秋を満喫出来ました。

1000Km位走りましたので立田の道の駅で休憩!!

にばぁ~い、にばぁ~い、コ~ヒ~飲んで気持ち悪くなるのであった笑 二日にわたり、デスビのテストラン出来ましたので良かったです。濃ゆ~い休日でした(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP