ツ~ストトリプル

木曜日のお休みは、愛機マッハ(SS750H2)でいつもの喫茶店行きまして・・・(通勤ラッシュが過ぎ去るの待ちまして)

鞍掛峠いきましてそれから~イシグレ峠向かいまして~

何故だろ~知らないおじさんがジロジロ見て来ますので、軽い会釈だけ致しまして僕はこれで失礼するYoo~っとトイレにいきました笑ツーストトリプルが珍しいんだろうか~?

やはり、あれですかね~世紀末~ないで立ちが目を引くのでしょうか~笑

等の本人は、もう20年ぐらいこのスタイルで走ってますので・・・シンプソンのヘルメット、カドヤの革ジャン、ロングブーツ(オフロードチックな奴)

ス~スカ抜けて、いつも気になっていたケ~キ屋さん寄りました。

ようやく、自分の体に馴染んで来た革ジャンだいぶ育ったな~ニコニコ?(20年近く着こんでようやくだ~笑)

こんま亭さんで、ヨ~ロッパなんちゃらカフィ~と、なんちゃらイチゴの・・・(イチゴのショートケーキとマロンケ~キ)注文いたしまして笑

ええ~匂いがするな~マッハ乗ってる時は、糖分を欲する!!!

うまし!!!

大好物は、最後に食べる派です。シンプルでいて、品がある優しいお味でした。名前は、忘れましたが(ど~も、すみませ~ん)

平日でも、意外と奥様連中が・・・(それとも悪い事して菓子折り買にきてるのかな~私は、パリジャンよく買いに行ってました~笑)

オシャレなお店に汚いおっさんが一人浮いてケ~キ食べている姿は、はたから見たらこっけいなんでしょうね~視線が痛いわ~わたち笑

左から出ているチャンバ~の毒ガスがスイングア~ムとスポークホイールにこびり付く何とか対策せねば笑

どうして、こんなにネジ曲がってるんだろ~エンゼルトグロチャンバ~笑 良い息抜きになりました。マッハが調子いいと仕事頑張れます。

CB400F用のハヤシキャストホイール入荷して、すぐ販売完了しました。次回の入荷は来年の中頃だと思います。

しっかり私用は、確保いたしましたので、現物は、C4ちゃんに付けますので当社の方で林会長に言われた通り走りこみテストしてみますね~

ハヤシキャスト、転売目的で購入する方が多いみたいで、会長嘆(なげ)いてました。本当に欲しい人に付けてほしいZ用/CB750Kシリーズ用は、ハヤシレーシングでも購入出来るそうですが車検証コピーがいるそうです。某オークションで売られているの見ると心痛むとおっしゃっておられました。

ブログ

PAGE TOP