ぶっ飛んでさいたま

5月6日は、工場長と社員旅行行ってきましたYoo~午前3時に出発なのですが・・・工場長待てど暮らせど来ません・・・3時過ぎに連絡しましたら寝坊したそうなぁ~(ダメなやつですねぇ~怒)そして・・・待つこと30分ようやく出発

あたしの運転で、富士山のサービスエリヤで休憩

一発ヤニ入れさせてくださいって言って煙ハウスに・・・

満面の笑みで出てきました。(まだまだ、後先考えられないコゾォ~に一発喝入れてやるおっさんでした。ちゃんと、平謝りじゃなくお疲れ様ですってコーヒー位買って来てくれるとおっさんは、嬉しいです。まっ今後、あたしなんかと付き合っていきたくなければそれでもいいのですがねぇ~爆)

自分も若い頃は、バカヤロぉ~でしたので、工場長も苦労するねぇ~

昔の、自分、見てるみたいで、よけい、イラつくのであった💦

朝食を工場長うどん、ガッツリヘビィ~だねぇ~

わたくし、シラス丼食べまして、工場長の運転で、首都高でも攻めに行くかぁ~!!

C2を攻めまして笑

そして・・・目的地さいたま県に上陸!!

ぶっ飛んでさいたまっ!!

おっぽの長い鳥さんも

埼玉のねこ(さいタマ)もバカがきたぁ~ってうちの工場長睨んでました笑

ちょっと、バイクの部品探しに、物色するのに歩いてウロチョロしまして

お昼になりましたので、橋渡って東京に・・・

もぉ~どこでもいいから、入りますって工場長 山田うどん食堂さんに・・・

メニューみて冷やし中華ともつ煮

工場長たのみまして・・・

味が無いって大きな声で、工場長、確かに薄口ですが味は、ありますYoo~

あたしは、たんめんとレタスチャ~ハンとノンアルコール(速く本物飲みてぇ~)

その後、工場長眠たいから寝ますってハイエースの中でお休みタイム

あたしは、せっかく埼玉遊びに来たので、さいたま博物館に!

コインを作る機械

うぅ~んいいねぇ~ニコニコ

かねカネかねぇ~っとぉ~っかね追いかけたらぁ~一夜にして幸せがすりぬけたぁ~

追いかけてばかりぃ~(おいっ)いるうちにぃ~あたぁ~まもはげてぇ~きたぁ~って口ずさみながら笑

しっぽう、しっぽう!みそぉ~みそぉ~って言いながら七宝焼き見る変なおじさんがさいたま博物館ウロチョロしてました。(あたしなんですけどねぇ~笑)

こんな、記念通貨もあったんですねぇ~

一万円玉

10万円玉

5万円玉って色々あったんですねぇ~

入場するときに、ステッカー目立つところに貼って下さいって言われましたのでオデコに貼ったのですが、視線が暑かったので十分目立ったので、手の甲に貼り直しました笑 小銭をあたしその後、落としたのですが・・・目立っていたおかげで、かかりの方が届けてくれました。しかぁ~し100円玉も故郷に帰りたいのかなぁ~って思いまして寄付しましたニコニコ

そんなあたしに、国民栄誉賞くれても良くっててYoo~笑

お金の健康診断機!

小銭入れて・・・

ボタンで向きかえまして・・・

重さとレントゲン撮ってもらって健康診断書いただきました。ここで、100円玉落としたみたいですぅ~拾って頂きありがとぉ~ございました。

記念通貨を販売所で見学しまして見学完了! 手の甲に貼っていたステッカー壁に貼ってお帰り下さいって言われましたので、斜め張りでバシッと張りましたら枠内に貼って下さいネって優しく言われちゃいました💦

ウロチョロお外散歩しまして・・・

しまむら見学して・・・

ハイエースに帰って来ますと奴は、まだ寝てました笑

そして荒川を金八先生か、はなまるき君走りしてぇ~って目覚めの工場長にいいますとぉ~残念ながらやってくれなかったので、あたしが、らむぅ~んってはなまるき君走りやってあげました笑(羅夢月~!)

ここには、カラスが多いです。ミニクロ!

そして・・・埼玉県旅行終了!埼玉の私の勝手なのイメージ金ですねぇ~¥¥¥

帰りは、ぐっすり眠った工場長に二時間運転してもらい・・・海老名SAにて

晩御飯!何食べたいって聞きますとラーメンってコイツ三食全部麺類やねぇ~(食べ終わって初めて気づくのであったバカだから笑)

なぁ~つってなんつっ亭!(さすがに、こってり豚骨が薄いのは、あたしでも残念な気持ちになりました。薄いなぁ~このラーメンっ!)逆にこっちの人が名古屋めし食べたら、濃すぎるんだろうなぁ~食文化って難しいねぇ~💦

千円ガチャで、変な物買ってましたなぁ~

しかぁ~しメロンパンは、大変美味しかった\(^o^)/

ここからは、あたしが運転代わりまして工場長は、お眠

浜松で休憩したのちあたし、5時間かけて運転して帰ってきました。

日付は、ギリギリ替わってしまったねぇ~お疲れ様工場長!(奴は、一日の大半を寝てましたねぇ~もったいないねぇ~)

ブログ

PAGE TOP