残り二日は、サバンナ

連休の残り二日は、エンゼル先輩とサバンナテスト

土曜日のお休みは、岐阜の方まで、お蕎麦食べに行ってきましたYoo~ニコニコ

いつもの、寿さん

一時間位前についてしまいまっていましたらぁ~お客さん着々と見えまして早く来て正解だったみたい

待たせてごめんねぇ~って言われまして、こちらこそ早く来てしまってすみませんっ!

おろしそば注文しまして

もう、桜も散ってしまったねぇ~

美味しぃ~って言いながら食べた後は、サッと帰るのであったニコニコ(外で待って見える方がいますのでねぇ~)

その後、道の駅まで走りまして

食後のデザート!!

そんでもって徳山ダムまで、足回りセッティング!!ダムにて60周年ダムカードもらいまして

ちょっとそこまで、

サバンナちゃんで、走りまして

ダムカレー売っているところまで行きました。

先輩リクエストで・・・セッティング付き合ってもらったからこれ位の接待しないとねぇ~ニヤリ

足回りいい感じでした。先輩が僕のおケツが無くなるってわめいてましたが、そんなのお構いなしで、峠の景色楽しむのであったニコニコ

先輩と別れた後は、実家帰るのであった。実家のご飯美味しぃ~ニコニコ

そして、休み最終日は、伊吹山の方に行こうと思ったのですが・・・ハコスカやら、ケンメリが走ってましたので、あっ何かイベントやっているなぁ~って思い渋滞になる前に鞍掛峠の方にチェンジしました。

その後、二之瀬峠べぇべぇ~~~~んって走って

エンゼル基地に!!先輩迎えに行って豊田産業記念館いってきました。

当然、昼めしは、先輩からたかりまして

ゴチになります!!

社会科見学

いいぃ~仕事しますねぇ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

何十年か前にオイラも、仕事したって先輩言ってましたなぁ~

赤レンガ!!

豊田マシーンっ!

ミキヲ人形ちゃん撮ってあげましてニコニコ

先輩、オイラ昔コロナGT乗っとたわぁ~って懐かしそうに見ておられました。

人それぞれ、思い出がありますもんねぇ~

はやそぉ~

ガチャガチャやってお目当ての物ゲット出来ましたので、満足して帰るのであったニコニコ

そして、休み明けにブログ書きながら、さいたまお土産あたし食べてしまうのであった笑

限定ショコラ仕様 おいしぃ~

ブログ

PAGE TOP