水曜日のお休み

水曜日のお休みは、CB550FのO様がご飯奢ってくれると言いますので、私だけ奢ってもらうのは何なのでジュンちゃん、送迎してくれるって言いますので松坂の百福さんまで行って来ました。

安濃のPにて、ニコチン休憩(このおっさんツーサイクルなもんでネ)

高くてもセッタ~いきます。(セブンスター)

ろっけんろ~!!!

ジュンちゃんが座っている後ろのワンちゃん遊ばせるばしょで改G様とセミ取りしました~って言いますとここ、ワンちゃん遊ばせるばしょですよ~っていいますもんで、はいっチンパンG~のミキヲちゃんですがなにか?

百福さん行く道中、ほぼほぼ改G様の悪口を私行ってました笑

晴れ女VS雨男

天気びみょ~笑

時間がありましたので百福さんから目と鼻の先のコンビニであたし、アルコール消毒致しまして

トイレから戻って来たO様が、ちが~うって大爆笑

朝から飲む酒は、うまいね~ニコニコ(ジュンちゃんに酒くさって怒られましたが何か笑)

そして、時間が来ましたので・・・

最近流行りのカブも購入されたのですね~

世代ののでしょうか?モンキーと言えば初めて後ろにサスが付いたオニギリタンク(4Lタンク)の2型もおいてありました。

ジュンちゃん送迎ですので、初めてここで、ビール飲ませていただきました。(幸せでございます~ニコニコ)

私、チャ~シュ~坦々麺とかにチャーハン

O様、あたいと同じ、ジュンちゃん坦々麺

相変わらず、美味しいね~ニコニコ

O様、ごちそ~さまで~す。ニコニコ

帰りは、大山田Pにて・・・

改G様の誕生日プレゼント買いに行きましたニコニコ

G~様には、これでいいでしょ~って

愛くるし~マスコット買ってあげました。

綺麗すぎたのでダメ~じ加工いたしまして・・・

はいっ完成!!!!

ブログ

PAGE TOP