かにぃ~

木曜日のお休みは、そうだっ!カニ食べに行こぉ~って気持ちになりましてニコニコ

いつものルートで、愛車サバンナ(RX-3)で行ってきましたYoo~そこは、C4(CB400F)でしょ~って声、聞こえて来そう、ですが今は、あたし70%車に気持ちがいっちゃってますので、何か、すんませんねぇ~💦

木之本の高速近くにあるドラッグストアーにて、トイレ休憩(おっさん、トイレちかいのよねぇ~)生理現象すませて、デリケートゾーンの位置直しながらサバンナちゃんの所向かいますと、金物屋さんのおばちゃんが、この車なんて言う車ですかぁ~っていわれましたのでS124Aですって答えてあげました笑 どこのメーカーさんのって言われたので、東洋工業ですって答えておきました。写真撮ってもいいですかぁ~って言われたので、僕のですかってこたてたら、いえっお車のって言われちゃいました。やっぱりカッコイイぃ~車は、オババにも人気なんだなぁ~って思いました。おちまい!!

キラキラ輝く琵琶湖!ええぇ~天気やぁ~8号しか通れんので、時間かかるなぁ~上で、行きたくないしなぁ~

工事の多い事!

って片道4時間近くかけて、ながしま荘さんへ

うんっどれにしようか迷った結果

じゃじゃーんセイコちゃん(セイコガニ)定食で決定!!

内子と

外子が濃厚で、たまらんとですニンマリ

うんっおいちぃ~

今年の目標達成!!内子が大好きなあたしやっぱりいつ食べても美味しいねぇ~ニコニコ

だいぶ、くたびれて来た12Aロータリーそろそろ、触ろぉ~かなぁ~

今年いっぱい粘りますかなぁ~

福井は、越前ガニ祭り!!どこ行ってもカニかに蟹ぃ~!!

帰りに関ケ原鍾乳洞にて、トイレ休憩 (激シブショット!!自画自賛)

自分の愛車は、自分がカッコイイぃ~って思って仕上げているので、他人が見たら、ボロボロのポンコツです。ヤレヤレのポンコツですが、大事な所に手を入れる玄人向けの仕様目指してます。自分が楽しいって思えることは、たましぃ~、燃やすこと出来ますなぁ~って思うこの頃です。

ブログ

PAGE TOP