楽しくて

火曜日は、ガイ君、岐阜の方までゼファー750RSの引き取り行ってもらいまして・・・その後CB400SFレボの車検整備

ブレーキオイル等交換!

その後、ZRX1200Rのサーモスタット、ヨシムラテンプメーター取り付け

ラジエター液交換等頑張ってました。(こういったお仕事ガイ君て慣れた感じでテキパキとこなしてくれております!エライっ!\(^o^)/)

結構大変な作業ですので、工賃それなりにいただきまぁ~すニコニコ

エア抜き抜きしまして

水温系動くこと確認!そんでもって、ガイ君は、定時で帰りまして、あたくしは、わたく仕事!

ミニクロちゃん(CM50)のマフラー製作!ジャンク品が着弾しましたので、チャンバー加工をしておりましたらあれよこれよと時はながれ・・・

日付が変わってしまいそうなぐらい遊んでしまった笑(楽しい時間は、ホントあっちゅう間ですなぁ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP