ジュンちゃんの感想

木曜日のお休みに祭日って事もありましてジュンちゃんと工場長と仲間達ツーリング行かれたみたいです。金曜日の朝にお土産いただきました。

あたし、XL230のY君のエンジン分解するのに、工具が壊れました・・・どっどっどうしYoo~

溶接バチバチびぃ~って溶かして外しましたとさ!でめたしでめたし(*’▽’)

丁度お昼になりましたので、お昼ご飯ジュンちゃん達と行く事に

お好み焼き食べにいきました。

前日のツーリングの話聞きながら

迷子になった方がいたりだったりとか

どこ走ってるんだか解らなかったジュンちゃん?って顔してました。

なんやかんや、楽しかったみたいで

ジュンちゃん御満悦で、語ってくれましたニコニコ

見よっこの真剣な顔を!バイク乗りの顔になってるなぁ~

バイク談議しながら、ともに飯を食らうのは、良いものです(*’▽’)

まだまだ、楽しそうに語って頂きました。

工場長とジュンちゃんコンビ、高速の分岐で、皆が付いて来なくて焦ったと工場長かたってました。

事故無くトラブルって言うトラブル無く、ツーリング出来て良かったねぇ~

あたし、一人で、野菜ツナサラダ頂きましたYoo~

工場長何故に、オニギリの匂い嗅いでいるのぉ~味がしないって塩かけてました笑

お好み焼き、綺麗に焼けてご満悦!!

そして、明日、11月5日(土)は、ツーリングでお休みとさせて頂きます。

ブログ

  1. #Z

PAGE TOP