甘いもの食べながら

先日、K君の嫁のユイちゃんから里帰りした時のお土産頂きまして

工場長は、カレーもらってました。

って事で、翌日の月曜日に早速いただきまぁ~すっ!春仕様ですなぁ~

オオォ~カステェ~ラァ~一生懸命パソコンと向かい合いながらバクバク食べてしまって下についてる紙も一個たべてしまった(考え事しながら口に運びコーヒーで流し込む一連の作業)やばって思った時には、飲み込んでました笑(皆さんもそんな時ってあるよねぇ~)

工場長は、無心になってC4(CB400F/ヨンフォア)整備してました。(うらやましいなぁ~)

センタースタンド取れなくて苦労してましたなぁ~

ドラムパネル交換(リプロでレバーが出てるタイプに交換)

そして、アドレスV125GのRドラムシュー交換

タイヤ交換と少しリム曲がって、ましたので、修正

大分戻ったけど、後少し!あたしが美味しい所もっていきまして完了!

Fパットの当たり取るのに試運転いきまして終了!

寒い中、長命うどん南陽店の大将(まこぽっぽさん)登場! CB400SFレボの車検ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ さすがのまこぽっぽさんも寒くてバイクでツーリング最近は行けてないみたいです。(もぉ~俺も歳だわぁ~っておっしゃっておられましたが、まだまだ、現役バリバリお若いですYoo~)

ブログ

PAGE TOP