悲しいぜ~

Z750FXIIIのY様、シート完成いたしましたので試運転しようかなと、思ったのですがボルト類のゆるみチェックの段階で・・・

スイッチボルト付いていないの等、当社で組み上げていないので、こういった所一か見つかると心配になってしまうので、この日は、試運転あきらめました涙

SR400のM様、車検、オイル交換等ごいらいありがとうございます。

オイル交換

エレメント交換いたしまして、溜まったお仕事クリヤ~していきますニコニコ

SR400のT様、大変お待たせいたしました。待たせてしまってもうしわけなかとです。

ハーレー(ジャック・ダニエル号)のI様、引き取りにみえました。しばらくの間、タイヤ転がすこともできずエビスのオブジェと化していましたがつり上げけん引で一本釣り~!!(悲しい顔の、グッジョブがしみるね~涙)

けっこう派手に曲がってますので積むのがバランス取れずに大変でした。

仲間のバイクですので、預かっておりましたが基本ハーレーは、当社では触りません

ケガが、そんなに酷くなくって本当に良かったです。(かた割っただけですんで本当に良かったです。)

ダニエルがまだ走りたいって言ってるようで悲しいぜ~涙

天を仰ぐI様、何を思うのでしょうか(また、元気に走りまわる、お姿みせてくださいね活)

H1Bのボン兄さん遊びに来てくれたので、I様積み込み手伝いしてくれてありが10匹!!!Z用のキャリパ~に交換したんだね、げんこつ(H2)の方がきいたのだけどなんでやろ~って聞かれましたので知らんがな~って答えておきました。(やったことない事はわかりませ~ん笑)

ブログ

PAGE TOP