うるせ~やつら

土曜日は、朝一番にZRXダエグのI様、引き取りに見えました。

そして・・・ベコのM君、仕事の邪魔じゃなかった遊びに来てくれまして(頼み事する時は、おっさん低姿勢!!!笑)パンまで恵んでくれてありがと(*ゝω・*)~党

ZRXダエグのI様、ブレーキオイル、緑色ちょっとした拘りだそうですニコニコ

そして、ゼファー400のY様、お時間いただいております。ようやくキャブO/H着手です。グリスがフロート室入り込んでんな~💦

きったない、おっさんのおてては、許してね

キャブを、ばらしてるときに、常連さん達が遊びに来ていたので、うるせいやつら(がや)に、いちいち、あれがこ~だから、こ~なって、こういう風になってからっダメなんだYoo~って答え合わせ

まだまだ、取り切れてないカスを溶剤で溶かしまして・・・

キャブO/Hしたばっかっておっしゃられてましたが、みたくれ、綺麗にするのとO/Hは、ちがいますYoo~肝心なところは、手付かづなんですね~

何故このキャブが人気か解りませんが9割オ~バ~フロ~します。分解不可なフロートバルブの当たるところ荒れてますのでベロちんで調整しますと・・・色々後で悩まないといけないので修正いたしまして大体、5分オ~バ~フロ~しなければ負圧コックなので運転に支障は無いですね、組んではバラしてを5,6回いつもやってますね~(だから、わたしは、ボッタくるのです笑)

おっさんに、バカにされたからと、謎バイクのM君、純正外装に戻してきました。おっさんは、手伝わないので自分で何とかするしかないのだYoo~(速そう)

土曜日、5時にて試合終了しまして(仕事にならないので)ちゃっちゃとサバンナで走りに行きまして、とあるテストコ~スにて熱くなり杉田くんで又、エンゼルマフラ~お花開いた~笑(今度は番線でしっかり縛りあげておきましたので気持ちよ~くエンドから抜けてくれることでしょうニコニコ)

日曜日は、ZRX1100のA君遊びに来まして、あたいの将来の夢の為しっかり手伝ってもらいましたありがと~ニコニコ

Z400FXのB様、あめふるYoo~てビタビタになりながら雨宿りしにきました。

どらちゃん泣いてる

雨だと言うのにバカなのかしら~結局雨の中かえっていきました。(こ~ひ~ご馳走様ですバ~イ)

ゼファ~1100のI様、ヘッドライトがおかしいので見てほしいと連絡ありまして・・・雨の中やってきました。あっここにも居たっ!!!

A君/まっちゃん(RZ250)とI様でラ~メン食べに行きました。(いい感じにモザイクになってるでしょおれっち天才!!!)

仲間と食べに行くのは楽しいね~

気のせいかな~土曜日もここ来たような?まっいっか~笑

まっちゃん辛いのホント好きね~(全然辛みがたんないって嘘でしょ~💦)おいらがそんなん食べたら、ア~なるが、こ~なるでエライこっちゃやで~ほんまに~笑 まっちゃん奢ってくれて、ほんま、ありがと~ニコニコ

雨が、止んだので、みんな帰っていきました。イッキにエビスが静かになり集中して仕事できました。えがったえがったニコニコ

ゼファーのキャブ取り付けまして~

同調合わせまして、晴れた時にでも試運転しましょうかね~

ブログ

PAGE TOP