バカ親子

ゼファー400のY様、試運転行ってみたのですが、エンジン温まると単発になるのです。

ガソリンの出でも悪いのかしら~っと思い抜いてみたけど問題なっしんぐ!!!タンクキャップも問題ないな~迷った時は、一度保留

CB400SFのK様、車検のご依頼ありがとうございます。ビ~ズのマスクオシャンティ~

しばしの間、代車、乗っておいてくださいねニコニコ

バームクーヘンまで、頂いてご馳走様で~すYoo~ニコニコ

バカ親子から、連絡がありましてお昼食べに行こ~ってことでキッチンむらかみさんまで食べに行きました。飲みに行く時、送迎してくれるガイボ~イ!!!GPZ900Rのタイヤ交換させてほしいとの事、よかよか、君には、こっちもお願いすること多々あるのでねニコニコ

兄鬼(アニキ)とバカガイでア~でもないこ~でもない言いながら交換して、回転方向が逆だと気付きやりなお~し(頑張れ若者!!!)

父と子仲良しコンビ(良かったねアニ~息子と遊ぶ夢叶ってニコニコ)

空気いれてパンパンって音にビビりまくるガイ!!!(びっびびってないし~ってなんだそのへっぴり腰は~)

ジュンちゃんシートのベルト交換致しまして超ご満悦!!

KH400のC様、ガソリンが悪くてプラグがカブって走行不能

う~んファンキ~なニホイがたまらんバイ!!!(改G様の頭にかけてあげたいきっと無敵になるので笑)

ガソリン抜き替えてエンジンかけますと爆えんじゃ~笑

長命うどんの大将様ツーリングの帰りにお土産もってきてくれました。

ごちそ~さまです。お酒のつまみで美味しかったですニコニコ

おケツが痛いから調整されておられました。

火曜日の朝一にKH400ガソリン入れまして・・・

プラグ交換しなきゃならんな~っと思いつつ満開くれるのであった爆煙じゃ~ニコニコ

ゼファー、点火時期がどうやらおかしいみたい何か情報転がってないかネットさ~ふぃ~んし~よせ

ちなみに、プラグキャップもちぎれました涙

ブログ

PAGE TOP