工場長とデート

月曜日は、営業時間前に工場長とモーニング車検行ってきましたYoo~(ちょっと、オポンポンの調子が悪いあたしは、ミルクを摂取・・・前日の消化の悪いお蕎麦が・・・💦)

DS400のU様のストロング車両!ギリギリ、トランポにつめるのであった笑

印紙購入

印紙ペタペタ

認証工場なので、受付カウンターにて、カード差し込んで・・・本日のご予約はされておりませぇ~ん・・・受付のおねぇ~さんに当日予約の指示受けまして違う窓口へ・・・そこからあたしの出番です。予約してたと思ったのですが、最近物忘れが激しくてぇ~って言いまして今度から気を付けてくださいねぇ~って、がっがんばりまぁ~すっ!って大きな声で言ってさしあげましたニヤリ

うちの工場長テスター屋さんにて、ヘッドライト光軸合わせてもらいその後ラインに・・・

こんな、だるい感じで、受けてましたので、あたしに、もっとシャキッとせんかぁ~って喝を入れられ

びくってなってムラタイ君乗りになってました笑

流石に、あまりふざけてられないラインは、真剣そのもの横で、ミスったらグゥ~パンチかカタグニなぁ~っておっさんがニコニコしながら言ってますので、この人冗談通じないからぁ~って顔で頑張ってました。

無事、ラインクリヤーして、陸運局さん後にするのであった・・・その後、ジュンちゃんと工場長のコンビで、足らない書類もって陸運局さん行ってもらいあたしは、お留守番

自賠を更新しにレッツ4のおばばが遊びに来たから、ついでに、色々点検サービスしました。おばばにとって、50ccの原付は、大事な足ですので、どうか、とりあげないでやって下さいっ!(もうっ80越えてるから危ないって世間は言いますが、長年バイク乗っている先輩は、そこらのこぞぉ~より元気ですYoo~!)

なんやかんや、やってましたらハスラー50のってエンゼル先輩遊びに来たぁ~50は、限界が低いから、言い訳出来んねぇ~って(ごまかしがきかないのが、2スト空冷50ccです。ギヤ比、タイヤの径、トルクが無いからその回転の領域までもって行けない笑) そして・・・ジュンちゃんより、お昼工場長と食べてるって写真送られてきました。すりごま初めて見るサル!

使い方が解らない、それ見て、ジュンちゃん爆笑してたみたいです。まっ基本何も、知らないおバカですから、見ていて飽きないとおもいますYoo~(基本、考えて喋らないから、まだまだ、ガキンチョですねぇ~笑)

ブログ

PAGE TOP