年末は、忙しい

毎年恒例の年末は、お仕事たまりまくりで忙しく、それでも土曜日曜は、5時にて帰ってしまうのであります笑 土曜日は、NC36のK様の試運転行きましてキャブのニードル交換しまして微調整、ガイにも乗ってもらったのですが・・・何か変わりましたか?ってコイツ・・・メカ音痴は、致命的だろぉ~低速のトルク出ただろぉ~って言いますとえっそこのところぉ~使ってませんお前はレ~サ~かぁっまだまだ、修行だなぁ~トホホ

ベコ(GSX750E)のM君、何かジェスチャ~してくれてます。B~地区つんつんって事かしらぁ~笑(忘年会のシ~ズンだもんねぇ~笑)

RZ250改のまっちゃん、RZのエンジン持ってきました。あぁ~年末にお仕事たまるなぁ~コ~ヒ~ご馳走様でぇ~す。

エストレヤのY様夫妻、遊びに来まして写真撮ろうとすると逃げるY様面白いので撮ってあげましたことYoo~ニコニコ

ガイが頑張って磨き倒しています。(仕事ととしては、失格ですが、これからのバイク仲間の為にって事でガイ君頑張ってます。)

だいぶ、綺麗になったYoo~

ゼファー750のF君、ホ~ンが鳴らなくなったと、けっそうかえて、持ってきました。配線組み間違えてヒュ~ズ飛ばしたんだねぇ~ってヒュ~ズみてみますと切れてましたので、スペアーに交換して直りました又、遊びに来てちょっ(*’▽’)

田原から遠路はるばる、毎回修理持って来てくれるCB1100のT様、今回は、ホイールカスタムペイントご依頼承りました。カト~のおやっさん所、年末忙しいだろうなぁ~無理やりおいてこYoo~っと

CBX550FのM君、お久しぶりん庫です。T様のお迎えご苦労様ニコニコ

ヤロ~二人の長旅タンデム

こ~じゃないでしょ

こ~でしょっ!!ラブラブ

お気をつけてお帰り下さいネ いつも、わざわざ遠い所ありがとうございます。

行燈カブのM君、あそびにきまして、カブのエンジンO/Hの予定をききにきました。うぅ~んチョット、今のところぉ~待っててもらえるかなぁ~オッサン仕事溜まって身動きとれんバイっ!(サバンナで遊ぶのがメインなのでねぇ~ごめ~んねっ)

T様の風防に怪しいステッカー(佐田ビルダーズ)何か帽子(キャップ)当たったて言ってましたなぁ~

KDX125のN様、納車完了いたしました。原付とは、思えないフルスケール!

M兄弟にジュース奢ってあげました。

夕飯一緒に食べましょうって言いますもんでねぇ~

コヤツ意外と、癖になっているのか又、暖買ってましたなぁ~

安定のむせ返し、夜中までギンギンになりますって言ってました笑

これは、ダメな香りしかしない・・・

なんやかんや、気に入って乗っているので、チェーンカバーやRサスが純正に戻っているのであった

Z2D1のY様のアクセルワイヤー交換するときにタンク外しましたら、ラバーゴムついて無くタンクがフレームじか置きに・・・純正パーツ大至急手配いたしました。

5時にて、試合終了いたしまして、M君弟は、ここでお別れぐっなぁ~い(安定の爆煙やねぇ~💦)

かつ屋さんまで行ったのですが、満席で予約いたしまして、しばし近所ウロチョロ、ガイがふざけてきますので写真撮ってあげました。(なぐりてぇ~笑笑)

席が空いたみたいで、連絡ありましたのでM君夫妻、ガイ、あたしの4名で晩御飯、あたしとなっちゃんは、お酒飲んでもいいぃ~んだぁYoo~ニコニコ

注文はって聞かれましたので、熟成味噌カツダボォ~でって言いますとガイが、シングルでってすぐさま訂正してました。(絶対食べないですよねぇ~)

って事で、こうなりました・・・頑張って4切れ食べましてガイ君に食べてもらいました。(えがったエガッタYoo~)

この人達、牛カツ、頼んでましたぁ~

あたしのこと止めたガイは、ダボォ~でしかも、ライス大盛!

面倒見の良いM君は、いつも、ガイ君のお世話してくれてますありがとぉ~ニコニコ

枝豆(センズ)食べながら、調子が上がって来ましたのでクリ~ミィ~モツ頼みましてぇ~

ガイに食べていいYoo~って言ってあげましたニコニコ

お腹いっぱいだぁ~っていいましたよねぇ~・・・・頑張りまぁ~すって喜んで食べてくれましたニコニコ(美味しぃ~って聞きますとシチュ~の味ですって言いますもんであぁ~コイツ味音痴だわぁ~って思うのであった)

こっからは、ガイ君の一人舞台、ツッコミどころ満載の聞いてて恥ずかしくなるガイの話は現実逃避したい人には絶賛です。ひとって自分よりダメなもの見ると癒されるものなのですYoo~笑(愛されるバカは、一種の才能ですニコニコ)

DiO様何にかつのですかぁ~?ひとりで、ぜぁ~たぁ~いぃっかぁ~つって叫んでました。シラフなのにぃ~凄いなぁコイツのメンタル

ブログ

PAGE TOP