GS1200SS復活

金曜日は、GS1200SSを朝から試運転です(*’▽’)

図太いサウンドがたまりません!

油冷のモリモリ仕様、ヨシムラサウンドがたまりませんなぁ~

これぞ、おとこのバイク!!!!

う~ん、乗りやすいですなぁ~カムかえて油冷らしくなりましたYoo~速くはなって無いですが、とくせいがねっニコニコ

ガイにも乗って来いって言いまして・・・

ビビりながらも、試運転行きまして・・・乗りやすくて、軽くて、ヤバイって・・・感じたままだなぁ~笑 評論家風に言いますと、ハンドリングがクイックで、車重が軽いので、軽快でスパルタン(もりもりパワ~)フロントリフトがアクセルワ~クで出来てしまう古き良き時代のバイクです!(^^)!

そして、あたしは、ゼファー750のK様のアクセルワイヤー交換してました。

お昼は、ガイが大好きな、みきさんにジュンちゃんと三人で行ってきまして

日替わりランチ食べにいきましたYoo~

ガイ君は、ご飯大盛、あたし普通、ジュンちゃん小で、鯖の塩焼きおいしぃ~ニコニコ(ガイは、たばこ吸えれば何でもいいので、味音痴!)

みきさんは、喫煙者の心が解っていると、ガイ君絶賛

その後、わたしNC36のK様、キャブインナーキット交換

ガイ、エストレヤのタイヤ交換と磨き

ジュンちゃん帰る頃にエンゼル先輩遊びに来まして、こないだの、肉の日の答え合わせ、ガイ君は、ええぇ~にくぅ~食べたからお腹壊して(いつも、いいもの食べると腹壊すなぜにぃ~)、あの魂抜けた顔に・・・まっあたしは、突っ込み所が満載で、なんもいえねぇ~知らない方が幸せってあるんですねぇ~笑 えぇ~わたくしに、ばばぁ~と言われたぁ~おねぇ~様達この場を借りて、謝りますねぇ~どぉ~も、すいませんでしたっ!(方言ですので許してツカァ~サイッ!ペコリ)

ブログ

PAGE TOP