アぁ~仕事・・・

日曜日は、CB1100のK様のハンドル交換するのに、残業ですなぁ~

NC36のK様夫妻が、ガイにエサもってきてくれました。アザァ~ス

奥様、ダブルピ~ス!!いいぃ~ねぇっ!

K様、お仕事ご依頼ありがとうございました。又、遊びに来てくださいネ\(^o^)/

CRM50のH様、遊びに見えまして、皆さん仲良くト~クされてました。

Z1BのB様、ガイと仲良く忘年会の話してましたニコニコ

ズーマーXのK様、お久しぶりん庫です。パーツの方入荷いたしましたら又ご連絡いたします。

CB750FCのO様、エンジン掛からないってドナドナされてきましたYoo~ウ~ン、ご自分でバッテリー替えたらこうなったみたいです・・・

プラスのビスがゆるゆるですなぁ~・・・ぼったくろ~っと(*’▽’)

集合チャンバーのレーシングサウンドでフロンテクーペでエンゼル先輩登場!!!しばらく調子悪かったみたいで、テストランだそうですなぁ~

Z1BとCB750FCで試運転行って来てってB様とガイなべた行って来てもらいました。

しっかりタバコ休憩しとるなぁ~給料から天引きだなぁ~笑

自分大好きガイ君、キミのそのメンタルは凄いとおもぉ~うYoo~( ´∀` )

B様も、御自慢のZ1Bで、ばぶりぃ~ポ~ズ!!

CB750FC調子良さそうでよかったわぁ~ニコニコ

ガイ達かえって来たので、先輩にエンジン見せたってくれぇ~ってお願いしまして、これがこ~なってあれが、ここについていて、こっからでとるんだわぁ~楽勝だろぉ~ってニコニコされてました結果がすべてで、趣味でチャンバー作ってますので、皆さんも自分で作りましょうって笑ってました(自分の為に作るから楽しい商売に変わった瞬間に熱が冷めると先輩良く言われます凄く解るんですけどぉ~バイク屋さんみたいな事やってる僕に言わないでぇ~笑)

ガイのエサ小腹すいたから、頂きましたニコニコ

Z1RのY様、キャブの調子が悪いってもってみえました。何故か、この日は、絶好調・・・GS1200SSに乗り換えで修理出す予定で見えましたので預かることに

あたしも、試運転で載せて頂きましたが、確かに調子いいですなぁ~空冷のエビスレーシングバッフルサウンドが最高ですニコニコ(宣伝入りました笑)

ガイにも、乗ってみろって事で試運転行かせましたが特に問題無し暫し様子みますねぇ~

GS1200SS、低速トルクがやばいそうです。やはり、オ~ナ~は、すぐに気づくんですねぇ~音が、図太くなったとっ\(^o^)/

ガイにCB400SFのS様のタイヤ交換やってもらいましてそれとスプロケット交換(まぁ~凄い減ってるねぇ~笑)

CB1100のO様とNC36のフミヤ君、登場!!(O様グリップヒーター取り付けご依頼ありがとうございます。)

ガイにおすすめって言われて暖買ってましたなぁ~

んんっ

あたしは、コ~シ~ごちそうさん

放心状態・・・臭いから近づかんといてぇ~ってあたしに言われ・・・O様がおうっフミヤもう一本いってぇ~って持ってきましたぁ・・・

かっカンベンしてくださいよぉ~って、ちょっと、みやさぁ~んっ!!まじでぇ~それ、くせぇ~からちかずくなってっ言ってんじゃんねぇ~ってあたしに怒られ・・・

ちぃ~んっ!放心状態(一同爆笑)フミヤ君ありがとぉ~キミは、本当にいい子だわぁ~ニコニコ(そんなに好きなら、今度10本あげるねぇ(*’▽’)飲みすぎたらあかんYoo~)

気持ちわるぃ~って言いながら帰ってイきました笑

ガイ君5時にて試合終了であたしは、アァ~仕事終わらんなぁ~言いながら夜おそぉ~まで頑張るのであったガイが仕事はやく覚えてくれると嬉しいなぁ~(たまには、仕事シテマスアピ~ルしときましょ笑)

ブログ

PAGE TOP