グーバイク

月曜日は、工場長Y様のZ1、車検整備とみがきをやってくれてました。日頃お世話になっております御方ですので、少し磨いてみたら綺麗になると言って止まらなくなったみたいです。(辞め時を見失ったなぁ~迷子です。妖艶に輝く当時物のパーツは、たまらんねぇ~純正タカサゴリムもピカピカ)

マジェスティー250のK様引き取りにみえました。修理代が想像以上に高額になりました💦(ヤマハさんの純正部品が・・・)

まぁ~ビックスクーターは、基本修理をお断りする理由が修理代が高額になる可能性が高いからです。見積もりだけでも分解しないと解りませんしそのまま、工賃に跳ね返ります。その辺ご理解出来る方のみ修理うける場合が、ございます。(部品交換だけで済む修理は、エビスには、あまり持って来てくれないなぁ~笑)

磨き虫さんは、磨きだしたら止まりません笑(古き良き時代のメッキは、すんばらしいぃ~ニコニコ)

そして、4月より 当社は、グーバイクさん再開いたします。

ある程度シーヨン(CB400F/ヨンフォア)の在庫車がたまって来ましたので、そろそろグーバイクさんの力借りて販売しようかと思いまして

気合ブリバリで、展示中!!!!

シーヨンカスタムも承っておりますのでお気軽にお声がけヨロピクでぇ~すっ!

CB400Fレーシング仕様!寄せ集めで作ったにしては、我ながら力作!!!!サックスブルーがイカスでしょっニコニコ

ブログ

PAGE TOP