緊急

えぇ~あたし、原付ツーリングは、参加できず・・・母と二人で・・・父の入院先に朝早くから向かいまして(金曜日の13時頃に父が倒れ救急車で運ばれ最初の病院では、緊急手術出来るドクターが居ないと言うことで・・・別の病院に救急車で運ばれ母も一緒に行ってしまったので金曜日は、呼び出しで、てんやわんやでした。)入院の手続きしてきました。面会は、コロナの関係で、一般病棟に移ってからとの事・・・まぁ~あたし達は、覚悟してますが1週間は、あたし、病院に呼ばれれば、すぐ行かなくちゃならないので(とても、危険な状態ですのでいつロウソクが消えてもおかしくない状態)皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが・・・又しばらく会社にいたり、いなかったりするとおもいます。

そして、帰りに、最初運ばれた病院に検査代払いに母と行ってきました。その後、母を実家に送って行きましてあたしは、家に居ても仕方がないので(何かやってないと、不安なんです。)エビスにいきまして

ミキヲちゃんの車止まってますなぁ~みんな楽しくツーリング行けたかなぁ~

GT750の修理が入ってましたなぁ~ガソリン漏れてるなぁ~コックがダメっぽい

F様、フォークO/Hで入庫していただいたのですが・・・うぅ~ん・・・

T君のZ550FXχのメーターアップステーが秘密結社からプレゼントされてました。

なんやかんや、自分のフェックスさわってますと・・・SS400のI様、タイヤ空気入れに来ました。あれぇ~今日休みって言われたので、原付ツーリングでお休みなんですが、あたし、ちょっと事情があって会社にいますって言いました。

なんやかんや、やってますと気が紛れて時間があっちゅまに過ぎた君で、みんな、続々とかえってきました。エンゼル先輩(ハスラー50)

ガイ君(YB50)

ジュンちゃん(Z250FT)

B様(カブ50改)

K様(リトルカブ改)ミキヲちゃん(レッツII/ばい菌53丸号)

M君(ボブキャット125TR)計7台/7人で行ったみたいやねぇ~凄く楽しかったみたいで、ガイ君が自分でやり始めたら、あたしも誘ってほしいなぁ~

ツーリング帰りにZ1車検でN様達来店してくれました。レブル250で峠はきつかったとN様、嘆いておられました。

そんでもって、あたしゼファー400用で某オークションで買ったヨシムラサイクロンジャンク・・・全くの別の機種用で切ったはったを繰り返し何とか形には、なりました。まぁ~そのまま付くなんてこれっぽっちも思ってませんけどねぇ~眠たくなってきましたので、お家帰るのであった爆 ぐっなぁ~いっ!(父がピンチでも、あたし達では、何も出来ない先生に任せるしかないのです。だだ、帰ってきて欲しいと祈るぐらいしか自分には、出来ません緊急手術後に少し喋れたのがせめてもの救いです。)今年は、僕から大切なものを、死神が奪おうとやってくるなぁ~怒

ブログ

PAGE TOP