雨の日は・・・

日曜日は、CB250T(ホーク)、組み上げまして雨ですので天気のいい日に試運転しますのでホーチプレ~ニコニコ

Z750FXIIIクラッチケーブル交換一生懸命やっておりますと、改G様が仕事はかどってますか~っと遊びにきました。

エビスのブログ観て悪口書いてないかチェックされてました。(そんな事書くわけないじゃないですか~笑)

Z750FXIIIのタコメーターケーブルシール交換もの凄くガチガチです。PMC製の対策品に代わってましたが、オイルダダ洩れしょうがないですね~

メーターO/Hの為取り外し

真紅のフォアエンジン分解、ゼファー1100のK君遊びに来たのでシリンダーまで分解したところで晩御飯食べに行きました。

K君達が来るまでに麦ジュ~スを・・・

30分ぐらいしたらK君夫妻登場

私、ステーキ丼180グラム!!!

K君、牛カツ定食、ユイちゃんも牛カツ定食

美味しく頂きまして、〆にオレンジジュース(懐かしいお・あ・じ笑)

ブログ

PAGE TOP