SA22C(サバンナRX-7)

SA22C(サバンナRX-7/アールエックスセブン)事故してから初めて乗りました。シート屋さんの社長さんが是非見たいとの事で、乗る事に

本当は、サバンナ(RX-3)の方、早く乗りたいのですが、あっちは、今の体では、乗る事出来ませんので

気合と根性で、重ステハンドルさばいて、いってきましたYoo~

ハイっ!丸直の社長様、大好きなSA22Cみて、喋りだしたら止まらないって事で、写真撮ってる社長撮ってあげました。僕って優しいニコニコ セブンのシート張替え生地(きじ)が無いので張替えが困難だそうです。どっかの誰か織物でセブンのシート柄(タータンチェック)再現してくれる気の良い業者さんいないかなぁ~ちなみにスリーの方は、千鳥柄でプリントだとなんだかなぁ~って感じですのでねぇ~ 流石に少しの距離でしたが運転しますとケガが悪化しますなぁ~まぁ~チョット車は、我慢ですなぁ~残念賞

CB400SFレボのキノPさんセルが回らないって事で、セルモーターO/H依頼承りました。ゴミが溜まって動かないのかな~って思って軽く清掃するつもりが・・・

ブラシが減ってましたので交換する為セル外さないといけませんので、結構大がかりな、整備になりました。まぁ~慣れれば楽勝ですけどネ(いつかは、やらないといけない整備です。これから先CB400SF系もこういった整備増えてくると思います。)

ミキヲちゃん仕事終わりに、遊びに来ましてジェイドのエンジンかけてました。そんでもって、あたし、つらいリハビリで、早退しまして・・・

晩酌は、エンゼル先輩から頂いたマッハスリー飲むのであったおいちぃ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP