お伊勢さん

木曜日のお休みは、Z1のお客様の車検整備ガイ君のやり残しあたしがやることにしました。Rブレーキ前回の磨きが甘かったみたいでサビサビです。

あたし気合でうりゃ~ぁぁぁぁああぁ~って磨きまして

無事任務完了!

ちょっとしたことですが、ブレーキ清掃してもペダルが渋い場合は、色々分解して直してあげませんと、段々悪化していきます。(結局あたしがやってたら意味ない様な気がしますがどうなんでしょう)

って事で、エンゼル先輩とお伊勢さん行ってきましたYoo~

まぁ~あたしの父の為に付き合ってくれてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

おかげ横丁ウロチョロして

良い天気で良かったYoo~一礼して、橋渡ります。

七五三でおこちゃまが多いねぇ~テクテク歩いてるなぁ~

清めまして

けっこう歩いて、おっさん達しんどいですっ!!

そして、あたし父の無事をお願いしてきました。

ザク美味しいのよねぇ~🤤

参拝終わったあとは、かつおのてこね寿司食べました。生臭くなくとても、美味しかったですニコニコ

すし久さん初めて行かせて頂きました。 まぁ~なんやかんや親孝行出来てるのかなぁ~あたしって偉い(自分で言ってしまう所もエライ)

ブログ

PAGE TOP