こんな日は・・・

金曜日は、ガイ君にタンク薬品で付け置きしてもらったじぃ~なな(GT750)のタンク洗いを、朝から初めまして

なんやかんやで、重労働!(オッチさんの体は悲鳴をあげるのであった) ガイ君は、Z1のお客様の車検行かれまして、あたししばし一人でGT750触ってました。

そんでもって、Z550FXχ(ゼファーχエンジン)のあたしのフェックスちゃん用のTMR32のニードルがヨシムラさん所から着弾しましたので、試してみるかと組んだ所・・・何故か急にオーバーフローしてきました・・・その後キャブ分解して組み上げてみてもオーバーフローする・・・こんな日は、試運転辞めますって言いますと何故かぴたって止まった不思議やねぇ~笑

じぃ~ななのキャブサービスホールあけまして、キャブ同調!!!

マグナ750(V4)のN様、キャブからガソリンが漏れてくるってってドナドナされてきました。ガイ君にキャブO/Hしてもらってます。部品の方は、純正で何とか購入すること出来ましたので一安心です。

そんでもって、問題児のGT750のコック触ってましたら・・・ガソリン滲んできました。他店で社外の新品P/Kで替えたみたいですがダメみたいで・・・F様に連絡したら、ピンゲル付けて欲しいそうで、今回は、ON/OFFしかないトリプルにします。

取り合えず、あたっちメントあてて、ガソリンタンク穴拡大加工! 純正にも戻せるように削り過ぎないようにやらせてもらってます。ただでさえ部品のないじぃ~なな、なのに、初期型ってきたらさらに無い現物合わせで作っていくしかないのですなぁ~涙

ブログ

PAGE TOP