また、コロナが・・・

先日、町内の盆踊り大会の参加決定してましたが・・・今年もコロナの影響で中止になってしまいました。楽しみにされていた方は、とても残念賞です。グスン

ボブキャットの(125TR)のM君のキックのシール交換工場長・・・僕では、限界ですって泣き入れちゃいましたので

あたしが、秒で、交換してあげました。

まだまだ、経験値が足らないので、難しかったみたいですなぁ~(まっあたしは、愛機マッハで鍛えましたので、楽勝ですがねぇ~ニコニコ)

ゼファー1100のK君のカムチェーン交換で、エンジン腰下分解です。分解して部品待ちしてますと・・・

マタニートのムラタイ君、呼んでも無いのに邪魔しに来た笑(工場長ご機嫌)

速攻ジュースサイコロ勝負って工場長、ムラタイ君、M君(アニ)工場長、あたしの計4名で勝負!ムラタイ2・・・兄4・・・あたし5・・・少ない目が負けとの事、工場長2

そして・・・工場長とムラタイ君の一騎打ち小次郎と武蔵の戦いしかとみとどけYoo~って言ってましたが、サルと犬の戦いでした笑

ハイッ工場長のまけぇ~笑

こういったスキンシップ取ってあげないといけないなぁ~って思うおっさんであったニコニコ

また、コロナが流行りだしてきましたので・・・

売り上げが落ちてきますが・・・バカ見ていますといやされるなぁ~笑

うんっ

弱い

なけなしの銭で払ってもらうのは、実に愉快ニコニコ

そのご、工場長ボブキャットの整備してまして・・・M君、夜勤だから帰りまぁ~すって帰って行きまして入れ替わりで、K夫妻あそびにきました。

当然、リベンジサイコロって工場長みんな、巻き込みます。

ちゃいちい目が出た人がおごるって言いまして・・・

みんな・・・4・5・3・・・あたし工場長に叩きつけましたら負け神のパワァ~がうつりまして・・・

そういう事するからバチがあたるんですYoo~ってテンションアゲアゲの工場長

まっコイツとだったら苦しい時も笑いながら、やっていけそぉ~だわいっ!

おっオラの全財産だべぇ~って言ってる矢先に・・・

はいはいって、遠慮なくみんな持って行きます💦

うぅ~ん、今度は、負けんかんなぁ~首洗って待っとけぇ~笑

わがままボディのあたしは、ゼロにしました(あまり、美味しく無かった)

仲良しコンビ、おっさんだらけの中、歳が近く話相手になってくれる、ムラタイ君には、ちょっぴり救われているところあるなぁ~工場長Yoo~

カムチェーンが着弾しましたので

サクサクット組み上げまして

工場長ボブキャットの試運転

色んな所からお汁漏れていましたので、点検やねぇ~

じゃって帰ろうとするムラタイ君とじゃれあい引き止める工場長

仕事終わって、二人で、ご飯食べにいったみたいやねぇ~(メンタルケアも大事だねぇ~ニコニコ)

工場長から、写真送られてきまして、一日の仕事内容・・・朝一ゼファー750のC様の車検ですなぁ~

キャブO/Hしましたので、試運転調子良く走ってくれたそうです。C様にご連絡したのですが、出張で、来月引き取りになるそうです。(コロナの影響で皆さま大変です。)

ボブキャットのシール交換の様子ですなぁ~

覚えが、速いので、ちょっとヒントあたえたら、ものにしてましたなぁ~嬉しぃ~ニコニコ

やっぱりかっこいいなぁ~元あたしのボブキャット、普通に走らせるのがいかに大変か解る人は、解りますよねぇ~ちゃんと整備してあれば、下駄として使えるんです。(あたしが手に入れた時は、53(ゴミ)でしたけどねぇ~動く様に整備したらどうしても、譲って欲しいと泣きつかれましたので渋々ねっ大事にしてくれてるみたいですのであたしもうれふぃ~ニコニコ)

工場長とムラタイ君、相変わらず、二人ともYoo~食べるなぁ~若者は、若者同士じゃないと、話せない事もあると思います。朝あったら、スッキリな顔してました。(まっあたしの悪口言っとたら鎖骨グぅ~パンチだけどねぇ~工場長とムラタイくんYoo~ニヤリ)

ブログ

PAGE TOP