雨降る前に

日曜日は、雨降る前に朝はYoo~からぁ~愛車サバンナ(RX-3)乗って二之瀬峠モォ~ニングランッ!! バケットシートの止めているステーがもげて修理しましたので、座り心地とフィット感!確認の為テスト走行 だいぶお疲れちゃんな12Aエンジンもまぁ~チョット頑張ってもらって、来年は、12Aエンジン勉強しましょうかねぇ~

一仕事終えて、出社しますと工場長、ムラタイ君のクラッチ強化スプリングに替えてました。

九州のお土産ってZRX400のI君、ひよ子くれました。せんきゅ~うれしかぁ~ねぇ~ニコニコ

呼んでもないのに、ミキヲちゃん徘徊中!

黙って人様のKLX250にまたがりどうじゃ~足長いじゃろぉ~って工場長に自慢してました。

あたしの愛機のH2(SS750/マッハスリー)にまたがりカッコイイぃ~だろぉ~(そりゃ~あたしのマッハは、世界一ですからぁ~笑)考えてみるとミキヲちゃん達の時代の機械ですので、あたしの愛機は、いつまでも変わらないけど・・・おじさんも、あたしも・・・歳とったなぁ~おじさん剣山みたいな角刈りだったけど・・・今は、だいぶ丸くなったなぁ~輝きは、増したけどねぇ~笑

お昼行こぉ~ゼぇ~ってむらかみさんへGoo~!!!

好きな物頼みなさいっておっしゃられまして・・・んっ奢ってくださるのぉ~

って事で、あたし牛焼き定食!にっこり

ミキヲちゃんヒレカツ定食!おろしポン酢

工場長、ミートスパ!大盛

元気な秘訣は、肉を食らう事ですって70歳越えても、お肉大好きミキヲちゃん

あたしは、胸焼けするので、野菜から食べぇ~のお肉とご飯食べてぇ~味噌汁でフィニッシュ!

工場長に腹減ってないかぁ~若い奴はいっぱい食べろぉ~ってパワハラ宣言(今は、そういう時代じゃないそうですYoo~おじさん、あたし達のちょっとした発言が今の若い方には、不快になるそうなぁ~って言った所で、おじさんやあたしには、関係ないねぇ~笑)

本当に奢ってくれそうでしたので、そんな、恥ずかしぃ~事できませんので、ちゃっと会計あたし済ませました。(お気持ちだけ感謝いたします。工場長がたるんでないか、見に来られたんですねぇ~まぁ~しつけがなっとらんって怒る気持ちもわかりますが、まぁ~ちょっと見ててつかぁ~さいっ!)

ミキヲちゃんとお別れして、飛島の抽選会場へ!っお工場長何かお菓子詰め合わせゲットしとるなぁ~

あたし、とビッシュ!ゲット!

卑わいだわぁ~って工場長に言いますと・・・その発想が卑わいですってク~ルに言われました。しょぼぉ~んち

エビスに戻って来まして

Z1000HのK君のフェンダー工場長頑張って交換!中々、めんどくさい仕事もらって喜んでやってくれてました。工賃ボッタくろぉ~ニコニコ

工場長の日報!朝一からZ1BのB様のRサス交換アイコンのサスになりました。

ムラタイ君のSRX600アドバンテージ製強化スプリング交換!

ハエ取り蜘蛛さん見つけて癒されたみたいやねぇ~

Z1000Hのタコメーター取り出し口のオイルシール交換がんばってました。

ショートメッキフェンダーに替えたのねぇ~

I君から頂いたひよ子・・・目が合いましたが・・・いやされるなぁ~

って気持ちミジンコ位思いましてがぶってイったりましたわぁ~笑うんっ美味しぃ~幼少期によく食べましたので、懐かしい気持ちになります。ほんのり甘くてうまかぁねぇ~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP