休みは、充じ2~

最初、私好みの薄口で蕎麦の味がさいこ~って食べてましたら

おばちゃんがごめ~んうどんの汁だったって途中から味が濃くなりました。味を2度楽しめて逆に感謝

余は満足じゃ、褒めてつかわすぞ(美味しかったです。又、顔出させてもらいますので宜しくお願いいたしますニコニコ)

宮谷くんコ~ヒ~でも飲みますかってことで道の駅で休憩

君は、何を飲むのかね、あたしは、甘~いアイスココアですかね~笑

中々の距離ですので、トイレ休憩までもちそうもありませんのでね笑

なんとなく、手を突っ込みたくなる置物、そして、帰りは、グネグネ楽しみ豊田の方から伊勢湾岸乗りまして~

刈谷オワシスにて休憩

アイス食べたいって、こないだボン兄さんと食べたアイスクリーム買いまして

店内で食すのであったストロベリ~うまいな~そして・・・この写真撮って何気なくスマホ浅いポケットの中入れたからさ~大変 高速道路で飛んでいきそうなスマホ抑えながら必死こいて帰還(先輩は、はるかかなたへ~ここで、流れ解散ぐっば~いお疲れ様でした。)

あ~途中で気づいてよかった~無事帰ってきましたYoo~C4(CB400F)ちゃんサイコ~ですね シ~ト座り心地も前よりいいな~ニコニコ

そして・・・エンゼルサイレンサ~ウ~ル巻き直しまして、夜の世界へサバンナちゃんと、ブレ~キも先輩に聞いて負圧取らないとだめだYoo~って事で、意外と知ってるようで知らないと反省いたしまして、ブレーキ大分改善されました。最初、いつもの調子でブレーキ踏んだらロックしてビックリ驚

この日は、2輪4輪乗りまくって手と足がブルブルですわ~あ~充実した休日でした。(新しい事始めると違う世界がみえてきて色々刺激がもらえて楽し~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP