おむすび

いきなりですが・・・少年のころから欲しい車が2車種ありまして・・・一台は、お金で買えるハコスカGT-R(すんごく頑張れば笑)もう、一機種は、お金で買えない(余りにも生き残っている台数が無くて涙)出会いは、チャンスだと思い当時のやれた外装が素敵な、おむすび号、購入(やっちまったな~ニコニコ)

こいつです!!グランドファミリアですって言うのは、嘘で12AロータリーのサバンナRX-3でございます。この、エコな時代にエゴな車、燃費なんてくそっくらいだ~い笑(カペラと同じ12A、モーターのように回るスムーズなエンジンたまらんばい!!)

そして・・・ノータリン仲間じゃなかったロータリー大好き、エンゼル先輩と木曜日にランチ

この方は、FC(RX-7)乗り継いだロータリー大好き人間ノンターボのロータリーもなかなか、イカすでしょっニコニコ

あたしは、人生ロータリーでカツを入れるために味噌カツ、ロータリー談義しながら楽しい時間共にいたしました。今度12Aのエンジン誰か持ってないか聞いてやる~ってありがと~ございます。(コロナで皆さんが元気なくなっているから元気になってね~僕達に元気をくれる機械だと思っています祈)

お家かえりまちて・・・かわゆいケ~キと先輩から頂いたお酒・・・

カ~うみゃ~でかんわ~ニコニコ

金曜日に中川警察様に見せびらかしに行きました。族車にしませんのでご安心くださいネ チョット車高が高いので高所恐怖症な僕は、低くしますが何か

う~ん昭和だねぇ~ニコニコ もう、あっちっちなのでボンネット浮かせて走っております。

母を乗っけてドライブ、車大好きで、昔は、カローラニイナナ乗ってました。(本当は、セリカLB乗りたかったそうですが、親(ばーちゃん)に怒られてダメだったみたいですな~残念)

蟹江町パトロ~ルして、ドライブ終了、運転してみる~いいわ~もう、何もかもが重たいから笑 (相変わらず、バイクと車ばかりにかまけて、速くいい人みつけてきてねって耳が痛カ~)

ブログ

PAGE TOP