中々サボれない💦

KZ1000MK-IIのA様、スキットパット交換ご依頼ありがとうございました。

少しお高いですが、前回のメーカーさんと違う物にいたしました。今回のは、折れないといいなぁ~

リョウちんにもらった日本酒なにげなくみてみると要冷蔵って書いてありますねぇ~こりゃ~て~へんだと思いすぐ冷蔵庫の中いれました。(えがったえがったニコニコ)

土曜日は、朝、はYoo~から、田原よりCB1100のT様、セルフオイル交換しにみえました。夜勤あけで、寝ずにかっ飛ばして来るなんて、バイク人生エンジョイしてんな~って思うサボロ~であったニコニコ

サンキュッパ(CB400F)のヒロさん、オイル交換ご依頼いただきました。少し、ばかりお見苦しい所みせてしまった事ミジンコ位は申し訳ないと思っております。CB1100のユイちゃん号、事故修理上がって引き取りに来てくれてありがとう おっさんこれからも仕事頑張っていこーっと思った出来事があったので日々精進していきます。

NC36のT様、ブルーバードのS様、お久しぶりん庫です笑(NC36の車検ご依頼ありがと~ごぜ~ますニコニコ)

PCX150のお客様、オイル交換ご依頼ありがとうございます。ニコニコ

ラブラブですね笑 (皆さん、なんやかんや元気そうでなによりです。)

CB1100のH様、サイドカバーエンブレム取り付け考え中

ここに決めたって、悩みになやんで納得いくところに、貼れたみたいですね~中々渋く決まったんじゃないですかニコニコ

ゼファー1100のT様、車検のご依頼ありがとうございます。お仕事いっぱいでうれしいワ~イ(中々、サボれない💦)

NC36のO様、車検ご依頼ありがとうございました。もう一台のバイクも車検承りますので、ご安心下さいネ(他店で買ったので心配されてましたがだいじょうVですニコニコ)

CB750KのS様、コンロッドメタル交換、字がみえない(明日は、我が身だと思う瞬間・・・💦)

XJR400RのC君クラッチディスク粉砕でえらいことに~

オイルパン外して、ストレーナーに残骸が・・・悲しいネ

ブログ

PAGE TOP