ご馳走様ですYoo~

日曜日は、雨だというのに・・・ゼファー400のY様修理もってきてくれました。いろいろ問題ありそうですのでお時間いただきました。(雨の中、ありがとうございます。)

CB750KのS様、エンジン頑張ってくみ上げてます。エンジン組む時は、集中しないといけないので、そっとしておいてあげてくださいネ(って言っている矢先から、妖怪アメフラシが、今日はやってますか~わしは、元気ですYoo~って聞いてません笑)お昼行きますか~ウナギたべたいぞYoo~って珍しく奢ってくれるみたいひゃっほ~いニコニコ

エンゼル先輩とマッハ仲間のS様(通称スワッチさん)遊びにみえましたので勢いでツイテコ~イ!!結構みなさん初めましての方多いのですが改G様の人柄で仲良しこよしになれる不思議な空間 私たち白焼き定食いただきました。

ネ~さん、S様、改G様の前に座るもんだからさ~大変

ミキヲちゃんト~ク止まりません

わしを一人にするな~って、そんなことないですYoo~お暇なのは、わかりますがここ最近コロナがスンゴイことなってるからG~は、お家でおとなしくしておいてくださいって言っているのに、来ちゃったって来るもんな~可愛くいってもだめだかんね~ニコニコ

この後、財布さんは、置き去りで歩いて傘もささずにお家(めちゃくちゃ近い)帰るのであったバカヤロ~って言ってました。ごちそ~様です笑

エンゼル先輩とスワッチさんとお別れしたのちS様に送迎して頂きエビスまで戻って来ましたらベコのM君夫妻が差し入れ~で~すってあっありがと~晩御飯にさせていただきますニコニコ

仕事がしこたま溜まってしまっているのでち~とばかり残業しまして昼間にM君からもらった差し入れ美味しくいただきましたYoo~ニコニコ(なっちゃんありがと~)ヒンナヒンナ

レブルの納車整備頑張って早く納車できるように取り掛かっておりやす。少々お待ちくださいませませ

ブログ

PAGE TOP