お休みは、充実

水曜日のお休みは、サバンナちゃんと朝早くから走行テスト!!(あごが伸びたので笑)二ノ瀬峠までに風圧で地面にひとキッス(風の力凄いね~💦)

いつもの喫茶店にて、最近バイク乗ってこないね~ってネ~さんに言われましたが・・・最近YouTubeで旧車(バイクの動画)皆さんみられてるみたいで、野次馬さんが寄ってくるので落ち着いてコ~ヒ~も飲めない(プライベ~トは、そっとしておいてくださいね💦)

桑名のガストにて、遅めの朝食、フロントスポイラー対策考えまして先輩方は、番線でつった、って、言っておられましたが私は、チョット背伸びしてワイヤ~にいたしました。

ナイトラン!!途中でエンゼルマフラーからパンパン発砲、くらかげ峠近くの道の駅にて、確認しますと・・・

オ~サイレンサ~が、お花になっている~、ウ~ル吹っ飛んでるなこりゃ~ってことで、この日は、これにて終了おとなちくお家帰るのであった💦

木曜日は、エンゼル先輩が、蕎麦食べに行こうぜ~って連絡ありましたのでC4ちゃん(タイヤもう少ないな~)引っ張り出しまして

エビスで待ってましたが・・・

う~ん待ち合わせまで時間あるし(CB400Fかっちょいいな~ニコニコ)

外して、おいたエンゼルサイレンサ~眺めてますと・・・単気筒じゃなく水冷マシ~ンZX10Rできよった~驚

単気筒、壊れましたので・・・恥ずかしながら10Rしかないのでこれできました笑って、いやいやここは、愛知単気筒クラブなんですからTYZ(トライアル車)で来なくちゃ~笑

行きは、名四走って豊田の方へそして・・・高速乗って松平でおりましてグネグネはしって、道の駅で休憩

湖を眺めながら優雅にツ~リング(バイクサイコ~!!!!)

おっさんトイレ行って帰ってきたら、先輩缶コ~シ~買っておいてくれました。トイレ休憩が、近そうだわ~ニコニコ

平日だと言うのに、バイク乗りの方結構いましたね~(仕事しろっ!!お前もな笑)

そして、なんやかんやで、目的地到着!!!!

十割蕎麦だべにきたYoo~ニコニコ

おばちゃん、お初で~すニコニコ

黒ニンニク食べてよかとですか~って聞きますと、ど~ぞっておっしゃられましたので3個ほどいただきました。(うま~~~~い、そして、ニンニクおじさんの出来上がり笑)匂いなんて気にしないニコニコ

先輩ごちそ~さまです。山菜とろろ丼セット頼んでいただきました。

うどんは、土日しか食べられないそうです。

うん、凄く美味しそ~

ありがとうございます。連れてきていただきまして・・・後半戦につづく

ブログ

PAGE TOP