お休み最後は

は冬休みの終わり2日間は、サバンナ(RX-3)の最終セッティング頑張ってました。レインボーアーチも見れて今年は、幸先(さいさき)よろしいかとニンマリ

今まで、他の電気系や機械的パーツの故障だったのですが、せっかく購入したコイルが合ってないと思い外していましたが、点火系とメカ的故障を修理してからテストしてなかったので、もう一度テストする事に(これでダメだったら、捨てようかと思いましてネ)

って事で、多度の方まで、走りまして、見切りを付けなくて良かったとつくづく思いました。とても、爽快に走ってくれました。(さ、さいこぉ~)

いつもの喫茶店にて、クールダウン!!(キャブの調整もし直しまして、又一つ勉強出来ました。感覚は、長く乗らないとわからないので、新らな事業の為、日々精進していきます。あたしのSA22C(RX-7)と乗り比べると2倍以上の速さです。固定概念に縛られると、この手の機械は、成長しないって事が、2年間サバンナ触ってきて解りました。取り合えずチャレンジしようって思いまして、色々エンジン触る予定でしたが、乗りてが、今の機械(マシーン)のパワーで十分なのと、ボディーや足回りがこれ以上のパワーには、耐えられない感じです。いい感じでバランスが取れているみたいでとても乗りやすいので、チュウニングの方向性は、間違ってないって自分なりに良く頑張ったなぁ~って思いました自画自賛!!笑)

願掛けで味噌カツ定食頂きました。さぁ~このブログ書いている日から、エビス一発目のお仕事開始です。 今年もたくさんのお客様との出会い楽しみにしております。  株式会社エビスジャパン 代表取締役 宮谷 宜典

ブログ

PAGE TOP