3日連ちゃん知多

えぇ~冬休み最終日は、3日連ちゃんで知多行ってきましたYoo~前日の探索で走った道をフェックス(Z550FXχ)で走りまして

はいっつくだ煮街道2日連ちゃんで、言ってきました爆

そんでもって、前日すんごく気になっていた食堂にていぃ~ちばぁ~んっていいながら一番の券もらって

つくだ煮街道ラーメン出来上がるの待ってました。

とっつぁんに、出来たでぇ~って言われセルフで取りに行きまして

おぉ~あぶらで、ギトギトやんけぇ~こいつは、きつそぉ~だぁ~っていいながらスープすすってみますと・・・お目目キラァ~ン!あっさりしとって見た目のギャップが凄いなぁ~味はしっかり濃いですが食べやすいですハイッ!

ずずずz~って、めんすすってますと、あたしが、考えたんよぉ~って、おばちゃん説明してくれました。色んな魚のだし使って豚骨ベースでって熱く語られましたが・・・らぁ~めん熱くて鼻水が垂れてそれどころじゃなくて、お話聞いてあげられなくて、ご麺ねぇ~笑 チャ~シュ~がとろけてうましっ!

なぜだろぉ~寒い時ラーメン食べると鼻水たれるんだよねぇ~爆 美味しかったニンマリ

食後は、試食コーナーにて、試食(食堂で作っていた奴食べまして)

おっちゃんごっそさぁ~ん!

いつも、行き方が解らなくて見えるんだけど寄る事は、出来なかったつくだ煮街道さん 知多行った時は、今度から寄りましょうかねぇ~ニコニコ

しびれる寒さに中、帰路につくのであった雪がちらついて寒いけど、空冷サウンドは、最高にいい感じでした。燃費も復活して最高でした。さぁ~て明日(1月9日)から、2024年仕事はじめだぁ~って言いながら、ブログ書いているのであった爆

ブログ

PAGE TOP