道探索

1月6日午後の部!フェックスのキャブ触って立田の道の駅まで試運転

パンとコーシー飲んで、良い感じになったと納得するのであった。

Z550FXχだいぶ良い感じになったので、又、知多の方まで走りに行かなくちゃいかんなぁ~って思うおっさんであった。

そして、ポンコツ人間一号(エンゼル先輩)から、1月7日昼飯食べに行こうってお誘いがあったので、いったいん基地に戻って

SA22C(RX-7)久しぶりん庫にエンジンかけまして・・・まぁ~乗りはしないけど

誰か、気になる方いたら、お譲りしてもいいのですが本当にお好きな方以外には、お譲りしたくないなぁ~って思うおっさんであった爆

まぁ~新しい事業始めた時の販売車両になると思いますが

別に、置く場所に困っておりませんので、このまま、オブジェにしておいてもいいかなぁ~笑 (サバンナは、サバンナでもRX-3にしか萌えないおっさんであった爆)

って事で、1月7日は、道探索をエンゼル先輩とポンタ(ポルテ)で行ってきましたYoo~2日蓮ちゃんでカントリーハウスさん寄ってみました爆

そして、あたしカレーライス

ポンコツ人間1号ちゃんぽん食べまして知多の街道探索!!

そして、いつも気になっていたつくだ煮街道にて

とろさばの蒲焼購入! 試食したらすんごく美味しかったので\(^o^)/ 良い道探索できたので、次の日もフェックスでいきますって心に誓ってエンゼル基地に先輩送って、あたしは、自宅にてひとり酒盛り始めるのであったニコニコ

ゼファーχのY様から頂いたお酒チビチビ飲んで、とっても心地よい気分になって次の日は、元気はつらつに走りに行くのであったニコニコ

ブログ

PAGE TOP