友と宴

木曜日は、朝から雨ですので、仕事でもするかな~っと思いまちて・・・ゼファー1100のK君車両エンジン組み立てです。

朝10時までには、組み立てないと奴が来るんだ~笑

細かいOリングなどもかえまして・・・

バルブ、シム調整

ハイカム組み上げた所でタイムリミット、奴が遊びにきました。バイク談義した後・・・飯食べに行くか~ってガイと少し早めの昼食

ガイの送迎ですので、ワタス飲んでもいい~んだYoo~(昼間のビ~ルは、うまか~ニコニコ)

こ奴が休みの時は、雨降るな~笑(ヒレカツた~んとお食べ後で色々とちから仕事手伝ってもらうからニコニコ)

わたくし、味噌カツ定食頂きまして、おいしゅうございましたニコニコ(その後ガイ君に、いろいろ手伝ってもらいまして6時半に夕食たべる約束致しまして一旦お別れ)

雨でも、バイクなんだな~バカだからニコニコ ぽんた?(ぽる?)が前から突っ込んでくれたので、腰がやられているおっさん後で出るのに一苦労!涙

そして・・・約束の時間、兄鬼(アニキ)も読んで3人で、ピエ~ロさん所で宴

味おんちな、きさんらにもわかるかいの~ここのオイシ~お味ニコニコ

コイツ、ホントよ~食うな~ニコニコ おっさん達は、食べずにず~っと飲んでるのであった。

コイツと思考回路が同じなおっさん達は、コイツに色々聞かれても、ア~あれな、俺たちが解ると思う!!聞~た僕がバカでした。正解!!

急ピッチでビール飲むアニ~

ちゃんと、空気をたくさん吸って飲むんだYoo~

自分もリモンチェッロの飲みすぎで手振れが・・・

おっさん達は、電池切れ!!

ガイ、おっさん達に付き合ってくれてありがと~ネ 年齢は、かけ離れていても良き友との宴は、本当にタノチ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP