冤罪、有罪?

金曜日は、CB750KのS様、ようやく、ハイカム入ったとのことで、エンジンくみたてにきました。(私が組み立てましたら、すぐ終わってしまいますので一日かけて、失敗を繰り返しながら一日がかりで頑張ってました。)

Z1BのB様、トウモロコシ(トウキビ)差し入れしてくれたので、カレ~屋さん一緒にランチしにいきました。

ナンがとってもお似合い(ええ顔するね~ニコニコ)B様、ビーフカレー2辛(その時の亭主の気分で結構辛い笑)

わたし、ビーフカリ~スペシャル(ただ、おこちゃま仕様で甘いだけですけどネ)美味しくランチした後は、

S様のバルタイの取り方やら何でこうなってるかなど色々、指導しまして・・・人に教える予行練習をさせていただきました。(最近、気になる奴がいまして一から叩きこんでみたくなりましたのでネ)

光物がお好きなS様、カムカバーめっきんきん!!!!

それでもって、CB550FのO君、遊びにきまして、ウィンカー等自分で付けたらヒュ~ズが・・・何も僕触ってないと無罪を主張・・・ほんと~は、やったんだろ~みんな、そう言うんだYoo~ぼっぼくは、やってませ~ん冤罪だ~って

色々、現場検証させていただきまして、アース線が黒使ってまして・・・メインハーネスホンダのマイナス(アース)は緑色ですのでメインハーネス黒色に黒アース刺さっているところ発見、はいっ17時30分、確保!!!有罪やんけ~こ~のばかちんが~怒(電気の問題は、時間かかりますな~ぼったくろ~っとニコニコ)

B様から頂いた、と~もころし、ジュンちゃんにお譲りしましてニコニコ

ゆでて

小さな友がおいしそ~に食べている写メ送られてきました。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP