取り合えず一安心

水曜日のお休みは、雨でしたので、仕事でもするかぁ~って仕事してますと

病院の検査を終えて、ミキヲちゃんかえってきました。すい臓に腫瘍(しゅよう)が、みつかって、しばらく検査してましたが、切るまでも無いみたいで、一安心です。ワシがんだったらガァ~ンだわぁ~って冗談いってましたが、聞いてるあたし達は苦笑い良かったわぁ~90までバイク乗れそうだぁ~って喜んでました。妖怪かっ! 一旦ミキヲちゃんお家帰りまして

お家まで迎えに行きまして、回帰祝い!速攻でナマぁ~って言ってました。しばらくお酒我慢してましたもんねぇ~

前日から飲まず食わずのミキヲちゃんお腹すいたぁ~って食欲爆発!こんなけ食べれれば立派です。

あたしは、味噌カツ定食!

きしめん食べきったぁ~ってご満悦 そして、色々心配してくださった方々にお電話しましてミキヲちゃん、ちゃんとお礼してました。そんでもってミキヲハウスにミキヲちゃん返した後は、エビスに戻って仕事の続き

Z550FXχのT君のバックステップ補強プレート作りまして色々、作り物してました。

ベコ(GSX750E)のキャリパーサポートは、あえてのヤレしようフロントフォークのヤレに合わせてみました。そんでもって、つらいリハビリの時間がきましたので病院にいってこの日は、フィニッシュです。

木曜日のお休みは、朝早くから活動開始まだ、雨降って無かったので岐阜の方まで走りに行ったら・・・雨に打たれ関ケ原の方抜けてかえってきまして月見の里(道の駅)でちょっと早いお昼休憩 (あたしのフェックス、ビタビタどろどろ、になりました涙)

それにしても、良い天気だわいっ!エンゼル先輩から電話があり、お昼一緒にどうですかぁ~って聞かれたのですが・・・

すでに牛丼頼んじゃってます爆! 後で、基地行きますわぁ~って言いまして1時にエンゼル基地行きましてポンタ(車)で、しばしドライブ

いつもの、カフェKさん所で、休憩 束の間の晴れ間でレインボーアーチが綺麗でした。(写真だとみにくいねぇ~)

ラスト、パンプキンパイ頂きまして、ミキヲちゃんがポンコツ3号になった事を報告してきました。(そして、ポンコツ3号が一番治りが速い妖怪だから爆)体が思うように動かないと意外と不便だという事を身をもって知った3バカトリオであった涙(ミキヲちゃんは、自爆だけどねぇ~)

ブログ

PAGE TOP