つらたん

先日、お電話でZ750GPのN様ETCで取り付けれるか~っとなかばお疲れ気味にご連絡ありました。新規のお客様ですが、どうも旧車だからという理由でお断りされまくったみたいです。一度拝見出来ますかと、わたくし、お答えいたしますと旧車だけど大丈夫~っと心配されました笑(エビスにおいてある車両が昭和なバイクばかりで驚かれておられました。笑)皆さん同じ様な顔されますYoo~😊

そして、私車検あげたばかりのC4(CB400F)赤のエンジン何か気に入らないと言う理由で腰上分解450ccもあるのにトルクがノーマルに毛がはえたみたいな感じでこちらのピストン、シリンダーはレーサーに付けましょうきっとぶん回していいと思うので圧縮少ないんでしょうねハイカムが必要ですのでこちらの車両には付けませんポートも削らないといけんばってんかなり、コスト的にきつか~笑

ほんでもって、ちゅこちだけボアップ致しまして少し進化したピストン放り込みます。結局466ccになるのであった。ただタダわたくしめが試して乗りたいという欲求に負けたのでした。(ど~ちようかちら~あたちのC4ちゃんより速かったら~笑)

一生懸命C4エンジン触っていますとロッケンロ~なC夫妻、バイクがとても大変な事になりましたとご連絡がありましてCB1100とゼファー1100持ってみえました。写真で写すの可哀そうでしたので説明いたしますと駐車場にとめておいた愛機達がトラックにぶつけられて傷物にされたそうです。お二人とも凄くすご~く大事にされている機械ですので凄く取り乱しておられました。あまりにも、つらたん、なのできっとお腹がすいているのだろうと解釈したおっさんは取りあえず飯!!!食べにいこ~っとオールドスパゲティ・ファクトリーさんまで晩御飯、御一緒、いたしました。

激おこぷんぷん丸のお二人には、お酒でも飲んで頂き、わたくしめは、ウ~ロン茶~でしのぎまして笑(私の送迎なのでだいじょ~ぶい!!)

怒りのコロナ・エキストラ!!

とりあえず、パスタ食べるはずが・・・私なぜか・・・パンだけ?

C夫妻料理来てますが・・・私・・・パンだけ?(ジャムおじさ~んパンおかわり~笑)

何故かパスタ屋きたのに、お肉頼むもんだから焼きあがるまでパンでも食ってろ言わんばかりにパン食べてました笑(なんせパンおかわり自由ですので)3人で楽しくお食事出来ましたとさめでたしでめたし笑  お二人のバイクしっかり見積りあげときますのでご安心くださいね  エビスバイク名古屋 宮谷

ブログ

PAGE TOP